2015-10-11

2015 Week5 VS BUF プレビュー

試合開始まであと数時間なので簡単にプレビューを。この試合もIND戦に引き続きホームにBUFを迎えての試合。



・怪我人情報
TENはやっとエースCBのマコーティが怪我から復帰、スターターはマコーティとコックスでニッケルにはセンサボーが入るはず。IND戦で終盤不甲斐なかったパス守備が多少マシになるだろうか。IND戦、BYEと2週間でOGウォーマックの怪我はどのくらい癒えたのか、一応Qになってるけどギリギリまで分からない。ヒルは膝の調子が悪いのでNTはまたウッズにお任せ。

対するBUFは先発RBのマッコイと2番手ウィリアムズがアウト、WRのワトキンスもQながらどうやら試合には欠場する予定との情報なのでオフェンスは万全の状態からは遠いみたい。しかし怪我人リストの名前が多いこと…BUFは怪我人多くて大変そう。


・TENオフェンス VS BUFディフェンス
守備の鬼才レックス・ライアン仕込みの守備に対応出来るかが鍵、特にマリオ、カイル、ダレウス、ヒューズとフロントはタレント揃いだし特にルーキーRTのポタシーとマリオのマッチアップは高確率でやられる可能性。パスプロが持たないようなら短いパスで刻んで進む方法がいいと思うけどうまく出来るかどうか。ここまで4試合で7サックと数は多く無いけどマリオタもプレッシャーがかかった場面でうまく切り抜ける所を見せて欲しい。

またDBはルーキーCBのダービーに要注意、プレシーズンでは中々苦戦してたけどレギュラーシーズンではしっかりと先発を務めてここまで2INTでマリオタと共に9月の月間最優秀新人に選ばれてた。ギルモアもいるしこことTENのWR陣とのマッチアップは楽しみ。あとそろそろマリオタのランで切り裂くシーンを見せてくれ。


・TENディフェンス VS BUFオフェンス
開幕前までQBに困ってる印象のBUFだけどポジション争いを制したテイラーがここまで8TD4INTでレーティングは100越え。走力もあるので守りにくいQBだと思う。マッコイ&ワトキンスがいなくてもチームトップのキャッチ数を記録してるTEクレイや俊足WRハービンなどいるので復帰したCBマコーティや古巣が相手になるSSシアシーらの活躍に期待。

プランとしては1番手2番手RBが欠けてるランオフェンスをしっかり止めてテイラーに出来るだけプレッシャーをかけてミスを誘う感じだろうか、最初に守備が良くてもIND戦みたいに突如崩壊するのがホートン守備なので試合終了のホイッスルを聴くまで安心は出来ない…


AFC南の現状を見るにもう負けてられない。ここで負ければ今年もIND独走は明らかなのでどうにか2-2の五分に戻したい。BUFは反則がかなり多いのでホームのクラウドノイズで反則を誘発させて自滅ルートに追い込めれば楽になるはず、BYEの間に悪い所を修正出来たかウィズHCのお手並みを拝見。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://titanssackmania.blog.fc2.com/tb.php/173-cb5d453f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) TITANS SACK MANIA. All rights reserved. Template by Underground