2015-10-19

2015 Week6 VS MIA プレビュー

前の記事に続いてMIA戦のプレビュー、試合開始前にドタバタするくらいならちゃんとレビューを週初めに終わらせておけという…。今回もホームに相手を迎えての試合。日産スタジアムでの初勝利は何時になりそうですか?



・怪我人情報
TENはルーキーのOLBマウントが練習で靭帯を痛めてシーズンアウトらしい。残念だけどしっかり治して来年頑張って欲しい、TB戦でのINTが活躍のピークにならないように。OGウォーマックはBUF戦は大事を取って欠場したけど今回は出るはず、他に欠場しそうな選手はいないみたい。

MIA側も大きな怪我人はおらず。LTアルバートとCBグライムスが限定練習でQだけどまぁ出てくるでしょう。


・TENオフェンス VS MIAディフェンス
オフに大金を投じてリーグ最強クラスのDTスーを補強、DEにウェイクとこの2人を擁するDLが凶悪そうだと思ったけどサック数は4試合でわずか1回、スーもウェイクもサック0。この2人がいて4試合でサック1回はさすがに異常だと思うしDCがクビになるのも仕方なかったかもしれない。ラン守備も難があってリーグ最下位だけどTENの貧弱ランオフェンスとどっちが勝るか。いくらサックが1回でもスー&ウェイクは怖いしマッチアップするであろRGウォーマックとRTポタシーがしっかり抑えれるかがポイント、BUF戦では案外健闘してたポタシーだけどマリオの次はウェイク、頑張ってマリオタを守るように。


・TENディフェンス VS MIAオフェンス
QBタネヒルはここまで7TD5INT、1試合の平均得点が16.2とワースト2位でこちらも苦戦が続いてる感じ。ミラーとグレイのランを止めてタネヒルに投げさせる展開にするのがベストか。LTアルバートはOLBオラクポが圧倒出来るとは思わないからこの試合もDEケイシーとOLBモーガンにガンガンプレッシャーをかけてもらいたい。チーム状態がアレなのでこの2人のサックが試合の楽しみになってきてる感はある。ドラ1レシーバーのパーカーはスタッツが伸びてないので出番自体が少ないのかも、WRランドリーはパントリターンでTDを決めてるのでそっちでも要注意。


開幕してすでにHCとDCを解雇して新しい体制で出直したMIA、と言っても暫定HCだし急激にここからチーム状態が良くなるのかというとう~ん…。HCが変わったことによってチームの雰囲気もガラッと変わる可能性に注意したい。ただゴタゴタしてるチーム状況に変わりはないしそのチームにホームで負けようものならもう来年を見据えていく時期なのかもしれない。今シーズンだけじゃなくてGMウェブスター&HCウィズ体制の正念場の試合、ぶっちゃけここ2試合の酷い内容な試合を見せられて今年ですっぱり新体制にしてくれるなら1勝でもいいやと思ったけどチームは勝ちに行くだろうし熱い応援はせず大人しく試合を見たいと思う。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://titanssackmania.blog.fc2.com/tb.php/175-afe425bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) TITANS SACK MANIA. All rights reserved. Template by Underground