2015-11-08

ウィゼンハントHC解雇&ムラーキー代理HC就任

HOU戦はただひたすらぼこられただけだったのでレビューは飛ばします。QBを守れないとこんな風になるんだと思った試合だった。そしてそんなボコボコにされたHOU戦の数日後、ついにチームに動きが。



・ウィゼンハントHC解雇
ついにこの時がやってきた。初年度2勝しか出来ず今年も去年をなぞるかのように開幕戦勝利の後はずっと連敗が続いて1-6になった所でついにクビ。TENでの2年間で3-20、マンチャック時代の1年目9勝に2年合わせても届かない勝ち星すら残せずタイタンズになってから(と言ってもフィッシャー、マンチャックに続いて3人目だけど)最低最悪のHCだったのは間違いない。

とにかく肝心のオフェンスがうまく機能せずプレイコールも疑問符がつくような物が多かった。パスプロ崩壊してるのにTEをパスプロに回さず延々QBがサックやヒット受けてるのをただ見てるだけ、こんなんで記者会見で自分の事をグッドプレイコーラーと言うんだから恐れ入る。これでもうこいつのHCとしての道は閉ざされたと信じたい、ARI時代SBに出たのはQBワーナーのおかげかなと思ったけどそれを確信した2年間だった。ARI時代もワーナーがいなくなった後は結果を出せずTENでもこの有様、次にこいつをHCに雇うチームがあれば頭疑うくらい。とにかく解雇されて嬉しい限り、これでオフでの問題が1つ消えた。


・代理HCはムラーキーが就任
少し前からウィズを解雇して代理でHCになるとしたら経歴見てもムラーキーだろうな~と思ってたらやっぱりムラーキーだった。BUF時代に2年間、JAXで1年のHC経験あり。JAXでは2-14で1年で解雇されてたけど今回はシーズン途中の代理HCなので気楽にやって欲しい。会見で気になったのはOLを入れ替えるとの発言、入れ替えるにしてもOTでボロボロのポタシーをOGにして代わりにベルをRTで起用するくらいか。ポタシーのOTはプロではやばいレベルなのでマリオタを守るには多少の入れ替えが必要なのは確か。

そして今までプレイコールを担当してたのはHCのウィズだったので代わりはOCのマイケルが出すことに。この人もウィズが引っ張って来た人で来年いるか分かんないけどまぁどんなプレイコールを見せるか楽しみ。


HCが変わっただけでチームが激変するかは疑問だけどウィズHCのままよりかは希望が持てる。別に勝てとは言わないから若手(特にDGB)を試して来年以降に繋がる何かを見せて欲しい。次のNO戦はアウェイだけどマリオタも復帰するので久しぶりにリアルタイムで見ようかな。

そうそう、会見でGMのウェブスターはまだ解任しないとのことだったけどこいつを切らないと何の意味も無い。マンチャック時代からいてもう5年近く、結果を出さないといけない時期は過ぎてるしオフにクビでHCとGM両方新しくして来シーズン挑みたい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://titanssackmania.blog.fc2.com/tb.php/178-83af226a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) TITANS SACK MANIA. All rights reserved. Template by Underground