2016-01-07

次期GM候補達

TBのHCだったラビィ・スミスさんが解雇、ウィゼンハントと同じ1年目2勝でも15シーズンは6勝だったんだからもう1年は任せると思ってたので驚き。採用するかは分かんないけどルーニールールも満たせるしインタビューする可能性はあり。



続々とGM候補達の名前が挙がっております。これから面談する人、すでに面談の話を拒否した人、面談済の人、様々だけどCEOの会見で14人の候補がいると言っていた。以下が面談の話が出た人達。

①BAL:エリック・デコスタ→×
早い段階でTEN側が興味を持っていたらしく面談の申込みをするも拒否、去年NYJから同様の話を持ちかけられても拒否していたので本人は現BALGMのオジー・ニューサムの後を継ぐつもりでいるんだと思う。残念ながら候補から脱落。

②CIN:デューク・トービン→×
こちらもデコスタと同じく面談の申込みを拒否、TENだけじゃなくDETも面談をしたかったらしいけど両チームともフられることに。

③元DET:マーティン・メイヒュー→インタビュー済み
現地水曜に元DETのGMメイヒューと面談したとチームが発表。メイヒューは08年からDETのGMを務めるも今シーズン途中チーム低迷の責任を取らされ解任。実績から見るとちょっと敬遠したいのが自分の本音、ESPNの番記者に元TENの選手で09年DETでプレイしていたOLのダニエル・ローパーがメイヒューについて苦言ツイートを送っていたので選手から見てもアレな可能性有り。黒人の方なのでこれでGM探しでのルーニールールは達成、というかそのために面談したんじゃないのかな…。

③JAX:クリス・ポリアン→金曜にインタビュー予定
父はBUF、INDでGMとして活躍したビル・ポリアン。クリス自身もビルがINDのGMから退いた後に引き継いだのでGM経験有り。兄弟のデニスはすでにTENでスカウトとして働いているのでクリスがGMになったら親父さんも何らかの形でチームに関わる可能性があるかもしれない。

④MIN:ジョージ・パットン→インタビュー要請
DETも狙ってるらしいがこの人も去年複数の面談要請を断ったことがあるとのこと。


⑤IND:ジミー・レイ三世→インタビュー希望とのこと(興味有りの段階?)
こちらは同地区INDの人、まだ正式に面談要請したわけでは無いけど面談はしたいみたい。

⑥NYG:マーク・ロス→木曜にインタビュー予定
前の記事でも書いた通りこちらは早い段階でインタビューの予定が組まれていた。

⑦TB:ジョン・ロビンソン→インタビュー要請
大本営のラポポートさん情報、ロビンソンはテネシー出身らしい。

後半は詳しい情報を載せれてないけど現時点で挙がってる候補者達はこの人たち、内部候補としてスカウトのブレイク・ベディングフィールドの名前もチラっとあったけど大々的に取り上げられてないので保留。この人を含めたとして8人、すでにデコスタとトービンには断られたので6人が候補、すでに面談を実施&予定の候補はメイヒュー、ロス、ポリアンの3人。インタビュー要請中の候補達もいるしすぐには決まらなさそう、この中ならロスかなぁ…。ポリアン一家が来るのも面白いと思うけど取りあえず今後の情報待ち。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://titanssackmania.blog.fc2.com/tb.php/189-6e0e56d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) TITANS SACK MANIA. All rights reserved. Template by Underground