--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-05-24

2011シーズンを振り返って 第1回

今回は2011シーズンのオフを振り返って見ようと思います。シーズン開幕前ロックアウトもあり開幕が危ぶまれ、例年とは違うオフになりました。タイタンズは長年HCを務めてきたジェフ・フィッシャーが解任されOLコーチで殿堂入りもしているマイク・マンチャックがHCに、OCもDCも変わりました。
チームの要のQBもFAで獲得したハッセルベック、そしてドラフト1巡で指名したジェイク・ロッカーの布陣で挑むことになって本当に一からのやり直しになり、僕自身開幕前負け越しを覚悟していた程でした。

またチームの顔と言ってもいいCJ2Kことクリス・ジョンソンが新たな契約を求めてホールドアウトしていました。RBは知ってのとおり寿命の短いポジションだし個人的には早く大型契約を結んであげてチームに合流して欲しいと思っていたのですがなかなか契約がまとまらずキャンプはほとんど不参加、プレシーズンにも出ないでシーズンにぶっつけ本番で挑むことになりました。これが後に悲劇を起こす原因の一つになろうとは・・・

次回から数回に分けて11シーズンの試合を振り返ります。まずはWeek1からWeek4まで。
読みにくい文章かも知れませんがお付き合いいただけると幸いです。

locker.jpg
タイタンズの未来を背負うロッカー(左)とロッカーの指導も期待されるハッセルベック(右)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://titanssackmania.blog.fc2.com/tb.php/2-bbf9599c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) TITANS SACK MANIA. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。