2016-04-14

全体1位指名権をLAにトレード!

ドラフトまで最終予想くらいしか書くことね~な~、九州の地震やばいな~とか思ってたら速報で入ってきた。ドラフト前に全体1位をトレード、相手は元TENのHCだったフィッシャーがいるLAラムズ。



・LAとのトレード内容

TEN:1巡1位+4巡113位+6巡177位

LA:1巡15位+2巡43位&45位+3巡76位+17年1巡+17年3巡


以上がトレード内容、トレードのバリューチャートは見てないけど1巡1位から15位までにダウンしたトレードにしては結構がっつり代償を引き出せたんじゃないだろうか。これで元々TENが持ってる2巡と3巡合わせて76位までに6人も指名出来るようになった。

LAとしてはSTLからLAへ移転するにあたってチームの目玉、核となるQBが欲しくて今回のトレードアップを申し出てきたのかもしれない。このままだとフォールズかキーナムが先発QBになるはずだったので全体1位でゴフかウェンツどちらかのQBを指名するんでしょう。

で、TENは1位から15位へダウンしたので指名候補の見直し必須、OTタンシルやDBラムジーは届かない位置だしTOP10からスリップした上位候補を狙う形になるか。76位までに6人指名出来るのは嬉しいけど素直にそのまま6人指名するかもまだ分からない、5年目オプションが使える1巡の下位にトレードアップで滑り込むのもこれだけ指名権があれば可能だろうし何にせよ本番当日のロビンソンGMの動きから目が離せない。速報だったので今日は一応これで、後日また指名権を整理してドラフト展望を見直す予定。

どうかこのトレードがTEN復活の足掛かりになりますように!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://titanssackmania.blog.fc2.com/tb.php/209-378e9e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) TITANS SACK MANIA. All rights reserved. Template by Underground