2016-05-19

TEウォーカーと契約延長&QBメッテンバーガー解雇

しばらくサボってる間にルーキーキャンプなどが始まってるけど大きいニュースがいくつか。



・TEウォーカーと2018シーズンまで契約延長
元々ウォーカーとの契約は今シーズンまで、2年14.7Mの8.2M保証の延長で今シーズン含め後3年はチームの支配下に置くことに。オフのポジション別展望のTE編でも書いたけどウォーカー、ファサーノ、スティーブンスのベテラントリオはみんな今シーズンまでの契約だったのでウォーカーとの契約延長はいつか来るだろうと思ってたので今回のニュースで一安心。今年32歳になるけどTENに来てから毎年成績を伸ばして昨シーズンは1000ヤードレシーブも達成、今シーズンもマリオタの頼れるターゲットになってくれるはずなので更なる活躍を期待しましょ。


・QBメッテンバーガーを解雇
第一報を聞いた時はふ~んとしか思えなかった。10試合の先発で全敗、OLがもろいというのもあったけどドロップバックから地蔵の如く固まってレシーバーを探すスタイルはこの先厳しいんじゃないかと思わされた。今回第3QBにタニーを残してメッテンを解雇したのは昨シーズンのINDとの最終戦、メッテンのパスが酷くまともにオフェンスが進まない中でタニーに変えた途端嘘のようにオフェンスが進んだことも今回のカットの要因の1つかも。個人的にはタニー残しのメッテンカット派だったのでタニーが生き残ってホッとしてる、そのメッテンは例のアレがOCとして舞い戻ったSDに拾われたけどあそこにはリバースがいるしメッテンが先発になるようだとかなり厳しいチーム事情のはず。これから先控えとしてロースター生き残りを目指していくことになりそう。

コメント

私もタニーの方が残って嬉しいです。
ウォーカーの契約延長も歓迎ですが、もう一人位、1000ヤード越えのレシーバーを作らないといけませんね。

コメントありがとうございます。
そうですね、WRからもう1人頼れるターゲットが出てきて欲しいです。個人的にDGBには頑張って欲しいのですが…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://titanssackmania.blog.fc2.com/tb.php/216-a44c0b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) TITANS SACK MANIA. All rights reserved. Template by Underground