2016-08-12

プレシーズン前53人ロースター予想

今日はプレシーズン前の開幕ロースター予想、果たして53人中何人当たるだろうか。



・オフェンス(25)

・QB(3)マリオタ/キャッセル/タニー
3人目のタニーを入れるか迷ったけど入れた。去年他チームのPSから呼び戻して最終戦で好リリーフをムラーキーに見せてるしマリオタがまた怪我する可能性も0じゃないので。一番はマリオタが全試合出ずっぱりになること。

・RB/FB(5)マレー/ヘンリー/コッブ/マクラスター/ファウラー
マレーとヘンリーのコンビは1、2番手で確定マクラスターはリターナーとしての仕事もあるし残るはず。アンドリュースとコッブがRB枠最後の1人を争うと予想するけど2年目のコッブの伸びしろに期待して、FBはファウラーで確定。

・WR(5)ライト/マシューズ/シャープ/DGB/AJ/マクブライド
カットされるのはダグラス・ハンターの2人じゃないだろうか、マクブライドはデプスチャートでもKR1番手だしSTで生き残りの活路を見出しそう。本業のキャッチの評判も良く2年目の成長に期待したいので。ダグラスはAJにベテラン枠を奪われそう、プレシーズンAJは限定的に出場とのことだけど怪我はしておらず疲労や本番を見据えたこの起用でフロントはすでにAJを残すの決めてるんじゃないだろうか。ハンターはブレイク出来ないままおさらばか、欲しがる所があればトレードして欲しいが。

・TE(4)ウォーカー/スティーブンス/ファサーノ/スーパノー
無風地帯。頼れるベテラン3人組みに若手育成枠兼ST要員としてのスーパノー、去年と同じ面子でしょう。

・OL(8)ルワン/スペイン/ベン/ウォーマック/コンクリン 控えマティアス/シュウィンキ/ポタシー
先発5人は確定、難しいのが控え。万能OLベルがIR入りして複数ポジやれそうな選手が少ない。一応C/Gとして去年までスターターだったシュウィンキは残ると思う。後はOTの控えとしてマティアスか。ポタシーはOGしかやれないので正直別の選手がいいんだけど去年の3巡なので仕方なく…OTとして指名したのにまさか1年目でプロOT失格の烙印を押されてロースターの邪魔になりかけてる現状。


・ディフェンス(25)

・DL(6)ケイシー/アル・ウッズ/ジョーンズ/クルーグ/ジョンソン/ブラックソン
少し悩んだのが2巡ルーキージョンソンと評判の良いUDFAアントワンの処遇、アントワンの評判が良くデプスではNT2番手でジョンソンより上の位置。ただ2巡の選手をまさかPS入りさせないだろうしほぼロースター入りは確定なはず。クルーグはパスラッシュで長年ロースターを確保してるしブラックソンも2年目だから易々とカットはしないだろうし…。他を削ってアントワンロースター入りなるか。

・OLB(5)オラクポ/モーガン/ベス/マウント/ドッド/ウォレス
先発コンビは不変、控えには去年モーガン怪我後にスターターを務めたベスと序盤で大怪我してIR入りしたマウント。PUPリスト入りで来週から復帰するドッドとウォレスのルーキーコンビで合わせて5人と予想。

・ILB(4)ウッドヤード/ウィリアムソン/スペンス/パーマー
先発ウッドヤードとウィリアムソンは確定、PITから移籍してきたスペンスはルボー守備を知っているメリットもあるので残るでしょう。パーマーは時折OLBの位置にも入るそうで使い勝手が良さそうなので滑り込むんじゃないか。

・CB(5)マコーティ/コックス/マッケイン/リッグス/リード
ここはバリバリ願望込みの予想。怪我が無ければマコーティとコックスがアウトサイドでマッケインがニッケル。控えは去年のUDFAのリッグスと今ドラフトラスト指名のリードが残って欲しくて書いた。まずレーウィルソンは長年チームにいて成長する兆しも見えず咋シーズン終盤は干されていたのでもうカットしていいはず、ウェッブはマコーティが怪我をしたおかげでちょこちょこ出番があったけどロースター入り確定とまではいかないんじゃないか。だったらルーキーのリードやシムズをロースターに加えて出番を与えて欲しい。PITから来たブレイクは経験豊富だけど去年のやられっぷりを見るに残すという予想をしたくなかった…。

・S(5)ジョンソン/シアシー/スタッフォード/ハフ/バイアード
FAで獲得したジョンソンと去年から引き続いてシアシーがスターター、堅実な控えと化してるスタッフォードと地味にロースターに残っているハフ、3巡で指名したルーキーのバイアードの面子。ただハフはお伝えした通り1試合の出場停止があるので代わりに誰か探すのかどうか。


・スペシャルチーム(3)

・K/P/LS(3)サコップ/カーン/ブリンクリー
無風、アクシデントが無ければこの3人で確定。

以上ロースター予想。随所に願望を散りばめたのでどこまで当たるか。週末のSD戦は控え選手のアピールを楽しみにしたい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://titanssackmania.blog.fc2.com/tb.php/219-c28d6316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) TITANS SACK MANIA. All rights reserved. Template by Underground