2012-08-29

一次ロースターカット終了

第一次ロースターカットが終わり選手は75人までに絞られました、以下はカットされた選手達。

Running back Herb Donaldson
Center William Vlachos
Quarterback Nick Stephens
Kicker Will Batson
Tight end Joey Haynos
Offensive lineman George Bias
Safety Christian Scott
Offensive lineman Jonathan Palmer
Wide receiver Chase Deadder
Wide receiver LaQuinton Evans
Wide receiver Marcus Harris

この他に足を骨折したマリアニがIRへ、ルーキーのSマーティンがReserve/PUP入りしています。特にマリアニはオフからレシーバーとしても成長してると言われプレシーズンでも良いキャッチを何度も見せていたので本当に残念です。マリアニがいなくなったのでドラフト外のWRが開幕ロースターに残る可能性も出てきました、ブリットをPUPのままにするのか開幕ロースターにいれるのかも決断しないといけません。最終カット前に開幕ロースター予想の記事を書こうかなと思います。

しかし本当にライト取ってて良かったね・・・


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://titanssackmania.blog.fc2.com/tb.php/22-c1dc413d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) TITANS SACK MANIA. All rights reserved. Template by Underground