--------



2016-09-09

新たに3名の選手を入れ替え

前回の53人決定記事の後やっぱり数人の入れ替えが。知ってる選手、懐かしい選手などの加入でタイムリミット的にもこのメンバーで開幕戦は迎えるはず。以下、3人の紹介



・元NYJのTEアマロを獲得
14年ドラフトの2巡選手ジェイス・アマロを獲得。ドラフト前によくテキサス工科大時代の動画を見てキャッチがうまいな~と思った記憶がある。1年目は14試合4先発の38キャッチ345ヤード2TDの成績、2年目は開幕前に怪我をしてシーズンを棒に振った。3年目の今年復活を賭けるシーズンになるはずだったけど開幕前にカット、2巡の選手を3年目でカットだから余程期待出来ないのか怪我の回復が思わしくないのか。NYJファンのフォロワーさんが足は速いけどよくボールを落とすと教えてくれて大学時代の活躍は何だったんだろうと思った。まぁTENにはウォーカーとファサーノのベテランコンビがいるからスーパノーと仲良く精進してもらってウォーカーの契約が切れる数年後に成長した所で世代交代出来れば儲けものという感じ。この契約でDLのマハディがカット、後にPS入り。

・元CHIのWRマリアニと契約、数年ぶりのTEN復帰へ
まさかのマリアニさんがTEN復帰、10年ドラフトで7巡ルーキーながらリターナーとしてプロボウルに選出された方。最初の2年はリターナーとして活躍するも12~13年は怪我で出場できずそのままTENを去りCHIに2年間在籍してた。リターナーとしての実績はお墨付きで結局キャンプからプレシーズンでいろいろリターナーを試してきたけど安心して任せられる選手はいないとフロントは判断したみたい。これでKRとPR両方任せれる選手が来たので一安心、残念ながらリターナーとしてロースターに残っていたWRマクブライドはマリアニの加入でカット、PS入りに。

・元NEのOGクラインをクレーム獲得
NEからPHIにトレードされ即刻送り返されそのままカットされるという踏んだり蹴ったりなクラインをTENが獲得、ルーキーFAとしてNEに入り去年は14試合13先発、POにも全試合先発と先発経験はそこそこある選手。控えにテレトラとシュウィンキがいても欲しかったのか、悲しいのはこのクラインの加入でカットされたのが個人的に生き残りを喜んでいたCBリッグス、。結局OLは9人体制で行くのね…。


以上新たに加入した3名の紹介。個人的にマリアニの復帰が一番嬉しい、プロボウルに選ばれたルーキー時のような活躍は無理かもだけど加入前のリターナー候補よりはやってくれるはず。NFLはDENとCARが一足先に開幕、開幕戦から熱い試合を見せてくれて大満足、TENの開幕まで後少し。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://titanssackmania.blog.fc2.com/tb.php/227-30b5d9c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) TITANS SACK MANIA. All rights reserved. Template by Underground
