2012-08-31

開幕ロースター予想

朝にはプレシーズン4戦目が始まりその後開幕ロースター53人に絞るためにカットが始まります。とりあえず自分なりの予想で53人予想してみたいと思います。ブリットはPUPから外されアクティブロースター入りしています。

・QB(3)
ロッカー/ハッセルベック/スミス
開幕スターターはロッカーで確定、ハッセルベックは2番手QBとしてならこれ以上無いくらい心強い選手でしょう。スミスですがプレシーズンでも調子が良くカットされることは無いと思います、ハッセルベックがいなくなった後に堅実な控えQBになってほしいですね。

・RB(4)
CJ/リンガー/ハーパー/レイナウド
CJとリンガーは確定、ハーパーもプレシーズンの成績から見て残るでしょう、ランでもリターナーでも猛アピールを見せたレイナウドですが正リターナーのマリアニのIR入りがロースター入りを後押しすると思います。

・FB(1)
ムーニー
正直QJとムーニーどっちでもいいんですがどうせならアーミーの1シーズンラッシング記録持ってるムーニーに期待。

・WR(5)
ブリット/ワシントン/ライト/ダミアン/ホーキンス
ブリットの処分がまだ決まってないですしプレシーズン全休なのでレギュラーシーズンにぶっつけ本番で挑むことになります。1試合くらいの出場停止ならいいんですが数試合にもなるとその間WRが4人になってしまいますがまぁWRみたいなクックがいるのでなんとかなると信じたい・・・ライトには開幕から活躍を期待したいですね。

・TE(3)
クック/スティーブンス/トンプソン
2番手までは確定、大学時代DEでプロ入りしてからTEを始めたトンプソンですがプレーを見てると今年は使いものにならないと思います。PSで1年じっくり勉強も有りでその場合グラハムが代わりにロースター入りするんじゃないかと。

・OL(9)
ルース/ハッチンソン/ベラスコ/ハリス/スチュワート/スティングリー/オットー/マシューズ/デュラント
先発5人は確定、控えの数で悩んだけど4人になるかなと。

・DE(5)
ウィンブリー/モーガン/ドーソン/エグボー/ソロモン
正直ウィンブリーとモーガン以外予想出来ません、誰がカットされてもおかしくないと思います。モーガンとファーストチームの練習を分けあったことで期待されたエグボーも試合じゃインパクトを残せてませんし・・・スペシャルチームでも出場していたドーソンは残るんじゃないかなと。

・DT(5)
ケイシー/マークス/クルー/マーティン/クレイトン
上位3人は確定、マーティンも3巡指名だしロースターに入るでしょう。残りの1枠はドラフト外選手やクレイトンで迷いましたがクレイトンで。

・LB(6)
ウィザースプーン/マッカーシー/エアーズ/ブラウン/ショー/ベイリー
先発3人は確定、ブラウンは上位指名だしシーズン途中でスプーンからスタメンを奪ってくれれば良し、ショーとベイリーはSTの要なので残るはずです。ただLBとしてはちと頼りないのでどうにかここにDilesを残して欲しいですね。

・CB(5)
マコーティ/バーナー/キャンベル/センサボー/ムートン
ムートンとホーキンスどっちも大差無いと思うのでどちらでも可。

・S(4)
グリフィン/バビノー/ジョンソン/フランシスコ
最後の1名はSTで貢献出来るフランシスコで決まり!


・ST(3)
ビロナス/カーン/ブリンクリー
盤石の3人。

以上53人が自分の開幕ロースター予想です。なにかサプライズがあれば面白いんですがさてさて・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://titanssackmania.blog.fc2.com/tb.php/23-0a2f409f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) TITANS SACK MANIA. All rights reserved. Template by Underground