--------



2016-09-18

2016 Week2 VS DET プレビュー

先週INDを殴りあいの末に降したDETとアウェイで対戦、パスでボコボコにされる予感がプンプンする。



・怪我人情報
TENはWRライトが相変わらずの欠場、体が万全になるのは何時になるのか。先週の試合でハムストリングを痛めたOLBモーガンは結局練習に参加せずそのままOUTが決定。DETはLBレビィがダウトフル、レビィの欠場はランオフェンスにとって朗報か。DEアンサーはQながらも金曜の練習にはフル参加してるので出てくるはず。


・TENオフェンス VS DETディフェンス
先週のMINディフェンスよりはランが出せそうな気配、DLは中にナタ、外にはDEアンサーがいるので警戒が必要。CBには4年50Mの大型契約を結んだばかりのスレイとルーキーWRシャープがどこまでやれるか。先週のINDとの試合を見るとパス守備がユルユル(ラックがすごいのもあるけど)だったけど色気を出してパス連発に逃げず初心を思い出してランランで攻めるべし。もう3rd&1でトリックプレイなんていらない、素直にFBファウラーをリードブロッカーに置いてRBヘンリーに突っ込ませてどうぞ。


・TENディフェンス VS DETオフェンス
メガトロンが引退してスタッフォードは今シーズン大変かなと思ったらそんなことは無く複数のレシーバーに投げ分けてオフェンス牽引、メガトロンいなくてもいけるじゃん…。気になるのはアブドゥラーとリディックのRBコンビでIND戦では二人で100ヤード走りキャッチではそれぞれ5キャッチ50ヤード以上1TDずつと大活躍してる。RBへのパスを防げるかが大事なポイントになりそうでウィリアムソン、ウッドヤード、スペンスのILB陣の素早い寄せが出来るか。WR陣もメガトロンの穴を埋めようとマービン・ジョーンズやアンクワン・ボールディンを補強してるので気をつけること。先週のMIN戦では前のめりな守備でRBピーターソンを止めたのでこの試合もまずはRBを止めて3rd&ロングのシチュを作り出せるかが鍵。


点の取り合いになると辛そうなので先週不発だったランを出してタイムコントロールすることから。昨シーズンマリオタはホームの成績に比べてアウェイの方が抜群に成績が良かったので(ニッサンスタジアムが嫌いなのか?)それに期待したい。早いとこムラーキーが正式にHCになってからの最初の1勝を見たいもんだけど果たして…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://titanssackmania.blog.fc2.com/tb.php/232-aab09145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) TITANS SACK MANIA. All rights reserved. Template by Underground
