2016-09-25

2016 Week3 VS OAK プレビュー

あっという間にWeek3、シーズン始まると1週間が早い早い。Week3はプレシーズンで対戦済みのOAKと。




怪我人情報の前に、先発LGのウォーマックが前の試合終了後に手の怪我を訴え検査の結果意外と症状が重くIR入りに。OLで足を引っ張ってる部類の選手だったけどプレシーズンからずっと先発でウォーマックが抜けるとOLの連携に問題が出てきそうで怖い。代わりはNEから拾ったクラインか去年までCの先発だったシュウィンキのどちらか。
OLBモーガンは相変わらずQ。ただ金曜にフルで練習してるので戻ってきそう。ライトはやっとQになったけど金曜は限定練習だったので微妙なところか。
OAKはOTのハワードがアウト、CBアマーソンは脳震盪プロトコルをクリアして金曜もフル練習なのでQでも出てくるはず。


・TENオフェンス VS OAKディフェンス
リーグ最下位に沈んでるOAK守備、特にパス守備が悲惨らしくここもリーグ最下位。開幕戦から34、35失点と失点が多くこのOAK相手にオフェンスが出なきゃどこで出すのか。幸いプレシーズン3戦目で対戦した時はパスとラン両方好調だったのであの時のようにガンガンドライブを進めて欲しい。特にここまでランTDが0なのでこの試合でそろそろ出そうな気も。相手守備の要DEマックはここまでサック0、プレシーズンでもルワン&コンクリンの両OTは抑え込んでいたのでこの試合も同じように抑え込めるか。CBスミスはここまで精彩を欠いてるのでアマーソンを無理に狙わずこちらサイドで勝負するのがいいかも。


・TENディフェンス VS OAKオフェンス
ディフェンスとは反対にリーグ1位を誇る強力オフェンスのOAK、パス6位にラン2位とバランスも良くここまで好調だったTEN守備の真価が問われる試合になる。プレシーズンではこのオフェンスを止めれずファーストチーム同士の対戦はお互いオフェンスが進む展開だったけど今回はどうなるか、QBカーのパスはうまくなってるし最近2試合でディッグス、ジョーンズと100ヤードレシーバーを出されたTEN守備はまぁ今回もクーパーかクラブツリーのどちらかに100ヤード越えられると予想してる。大事なのは進まれてもFGに抑えれるかということ、2試合でオフェンスに奪われたTDは先週のDET戦での1回だけ。攻め込まれてからの粘りが今の守備の持ち味なのでこれが出来ると試合展開も楽になるはず。


咋シーズンは24-21という接戦で負けたこのカード、一足先に行われたTNFでHOUが負けたためここを勝って2-1同士で次週のHOU戦に挑みたい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://titanssackmania.blog.fc2.com/tb.php/234-ba7bb7c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) TITANS SACK MANIA. All rights reserved. Template by Underground