2016-10-09

2016 Week5 VS MIA プレビュー

ハリケーンマシューの影響で一時期試合が危ぶまれたけど何とか予定通り試合は行われることに。Week5は同じ1-3と苦しんでいるMIAと。



・怪我人情報
TENは先週から変わらずSSシアシーとCBリッグスがOUT、これに加えて先週の試合で怪我をしたNTウッズが3~4週の離脱に。
MIAはTEキャメロン、CBハワード、LBミシがOUT、OLではLTアルバートとCパウンシーがQなのでこの2人が出てくるかどうかが気になる。アルバートが離脱してた先週はドラ1のタンシルがLGからスライドしてLTをやってたみたい。


・TENオフェンス VS MIAディフェンス
昨年も対戦済みのこのカード、あの時はRTポタシーがDEウェイクのエッジラッシュに触れることすらままならずサックされまくりのOL大崩壊でマリオタが怪我する羽目に。ここまでウェイクは1サックと波に乗れてない印象だけど今年はRTのコンクリンが安定してるのでポタシーよりかは確実に良いプロテクトを見せてくれるはず。怖いのはやっぱりDTスー、ここまで2.5サックでマッチアップしそうなOGのクラインやスペインには荷が重い。Cのジョーンズがダブルチームでヘルプしていかないとインサイドからポロポロ漏れてくる事確実。

またMIAはWRへのパス被成功率が高いらしくWRへのパスがいまいちなTENにとっては試金石になりそう、そろそろWRへポンポン通す場面見せてくれや。


・TENディフェンス VS MIAオフェンス
QBタネヒルはここまで6TD5INT、試合はCLE戦しか見てないけど大事な場面でファンブルロストしたりとMIAファンの方達から苦言が出ているみたい。レシーバーはWRランドリーが生命線でランドリー31回のキャッチに対して2位のパーカーは13キャッチと倍以上の差がついてる、ランドリーを止めることが最優先で調子の良いマコーティとコックスのCBコンビに期待したい。

RBフォスターはダウトフルなのでアジャイとドレイクのコンビでランオフェンスはしてきそう、先週のHOU戦でRBミラーには結構走られたので改善されてるといいけど…。4試合6サックのTEN守備、その内4サックがオラクポとパスラッシュは彼に頼りきりな場面が多いのでOLBモーガンやDEケイシー(プレッシャーは掛けてはいる)がサックまで漕ぎ着けてくれると助かるのだけれど。


1試合の平均得点が15.5とCLEと並んでリーグ最下位、ここをどうにかしなきゃ勝てるはずも無くRBマレーのランオフェンスだけじゃ限界は見えてるのでとにかくパスオフェンスを出すこと、マリオタは2年目のジンクスに嵌ってる感じだけどそろそろ結果出してくれ。今週負けるようじゃもう地区優勝争いからも脱落して早々とドラフトに切り替えることになりそう。

コメント

多謝

とても分かりやすいプレビューをありがとうございます!
これ以上連敗出来ない正念場ですね。

マリオタは、ノーマークだった去年の開幕戦がフロックになっていますが、そろそろ良いところを見せて欲しいものです。
祈、必勝!

チーム状態が厳しそうなMIA相手とは言え快勝してくれて助かりました、このまま好調が続けばいいんですが…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://titanssackmania.blog.fc2.com/tb.php/239-b5ce6b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) TITANS SACK MANIA. All rights reserved. Template by Underground