2012-09-03

開幕ロースター決定

ファイナルカットが行われ開幕ロースター53人が決定しました。公式のロースターとPS組はこちらで

事前予想は大体あってたんですがDTは去年ドラフト下位で指名されたクレイトンがPSに入りドラフト外のハリスがロースター入りしました。プレシーズンで2サック2FF、特にARI戦で見せたQBの背後から冷静にボールを狙ってたたき落としたプレーは印象に残ったのでロースター入りは歓迎です。またSはフランシスコが残留と予想しましたがAfalavaが残りました、フランシスコは怪我の影響もあったみたいですね。

FBで期待していたムーニーはQJとの競争に負けPSへ、来年までしっかり勉強してスターター争いして欲しいです。現時点でこの53人の中にブリットは入っていません。NFLから下された処分は1試合の出場停止と軽いものだったのでWeek1が終われば誰かをカットしてブリットを戻すでしょう。

現地日曜にはGBを解雇されたDEジャリアス・ウィンが訪問するそうです。3-4のDEだった彼ですがTENじゃ4-3のDEですかね、DEは5人ロースターにいるけどエグボー、ソロモンはあまり経験も無いのでウィン獲得はあり得ると思います。

まだ開幕まで時間があるので多少のロースター変動はあるかもしれません。ウィンブリーとモーガン以外のDEの層が薄いのでDE獲得して欲しいけどどうなるか・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://titanssackmania.blog.fc2.com/tb.php/24-9d50b486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) TITANS SACK MANIA. All rights reserved. Template by Underground