--------



2016-10-23

2016 Week7 VS IND プレビュー

プレビューがギリギリになってしまったので今日は簡単に、次の相手は同地区INDと。



・怪我人情報
TEN側はリストに誰も載らない健康っぷりだったけど練習にフル参加していたはずのOLBドッドが急遽Q扱いに、急なことなのでもしかしたら欠場の可能性もあるかも。INDはリスト上の選手が多い多い、OUTだけで7人もいるけどOGミューホートやTEアレン、WRドーセット&モンクリーフあたり。これだけ欠場者が出るとINDも苦しいだろうしチーム健康状態では有利か。


・TENオフェンス VS INDディフェンス
IND守備のスタッツを見るとリーグでも下位で平均失点は29点で28位、ラン守備パス守備どちらも20台後半と守備は崩壊気味なのかもしれない。パスラッシュも8サックで28位タイとここも低迷、半分の4サックはOLBウォルデンなので好調のOTコンビのどちらかが止めてくれるとパスオフェンスもやりやすくなるはず。OLBマシスはここまで1サックと衰えが来てしまったのだろうか…。

CLE戦でWRとの連携が改善されたマリオタだけどそれをIND戦でも継続出来るか、CLEみたいに前に人を集めてランをがっつり守りに来ればINDだって止めてくるはずだしミドルからディープへのパスが通るかが鍵か。後述するINDオフェンスは点をがっつり取ってくるのでこちらもある程度のTDは必要、ラック相手だと4TDは欲しいけど…。


・TENディフェンス VS INDオフェンス
低迷する守備とは違ってオフェンスは好調で平均得点は26.7で7位、ラック終盤の逆転力は同地区ライバルファンなら身を持って知ってるはず。こいつがQBだと2ポゼ差なんかあっという間に追いつかれるし終盤そこそこリードしててもプリベンド守備だけはしてはいけない。今回WRヒルトンは出るだろうけどドーセットにモンクリ、アレンらは欠場なので幾分守りやすいはず。TE陣には元TENのドイルに最近これまた元TENのコフマンも契約して見知った顔がちらほら。この人たちに活躍されると悲しいのでDBは頑張って抑えて。RBゴアのランは怖いけどラックのパスほど脅威じゃないと思うしNTウッズが復帰するのでしっかり抑え込んで欲しいもの。


現在INDに9連敗中、もちろんラック加入後のINDには未だ勝ち星無し。昨年の初戦は終盤リードしてたのに数分であっというまに逆転され負け、勝ちを確信してたのにあの短時間の逆転負けを見るとラックに一生勝てないんじゃないかと思わせられるくらい。ただINDは現在2-4でTENに負ければ同地区成績が0-3と結構な崖っぷち状態。もちろんTENもすでにHOUに負けてるのでどちらのチームもHOUを追いかけるには負けれない大事な試合、ここでラックINDに初勝利を挙げてINDを大人しくさせたい。

コメント

打倒ラック

情報ありがとうございます。
チームがここまで健康なのは、逆に珍しいですね。
今日こそは、ラックに勝ちたいです!

残念ながら今回も勝てませんでしたね…ラックに勝てる日は来るんでしょうか…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://titanssackmania.blog.fc2.com/tb.php/244-893190a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) TITANS SACK MANIA. All rights reserved. Template by Underground
