--------



2016-11-06

2016 Week9 VS SD プレビュー

Week9はプレシーズンで対戦済みのSDと、BYEはまだまだ先で休む暇無し。



・怪我人情報
TENは先発LGのスペインが引き続きOUT、CBコックスが脳震盪から戻ってくるのは朗報だけど金曜の練習をTEウォーカーが休みQになったのが気がかり。いるといないんじゃ全然違うし出場して欲しいけど…。

SDはLBブラウンやTEヘンリーがOUT、ヘンリーはゲイツよりも数字を稼いでいてTEのカバーが苦手なTENにとって欠場は大きい。WRベンジャミンはQながら最後の練習にフルで出てるので出場しそう。CLE時代あのジョニーとのホットラインで縦をぶち抜かれてやられたのは覚えてるので出来れば休んでもらえると助かる。


・TENオフェンス VS SDディフェンス
OSUの選手で大好きだったDEのボサが気になる、契約がまとまらず出遅れることになったけどすでに4サック。活躍してるのは本当に嬉しいけどTENとの試合では大人しくしていて欲しいのが本音、MSU時代に何度もマッチアップ済みのRTコンクリンが抑え込むのを期待。SDはラン守備が6位と良いのでこちらのランオフェンスが機能するかが鍵、LBブラウンが欠場するけどボサやイングラムと良い選手は揃ってるのでパスでも切り崩したい。すでに4INTを記録してるCBヘイワードの餌食にならないようマリオタは用心すべし。


・TENディフェンス VS SDオフェンス
プレシーズンの時はSDのファーストチームにあっさり点を取られたので正直止めれる気がしない。ヘンリーがいなくてもゲイツはいるしベンジャミンみたいなスピードタイプのWRは苦手な感じがするし…。へたにブリッツ入れてもリバースなら冷静に裏を通してきそうだからOLBのオラクポ&モーガンコンビを信じてブリッツ控え目でも良さそうな、SDの被サックは21回で6位とパスプロはそこまで良さそうじゃないのが救い。RBゴードンはここまで562ヤードで平均3ヤード台だけどすでに8TDラン、リバースのパスだけ守ればいいってもんじゃないのでこっちもしっかり止めること。リバースのパスとゴードンのランがうまく噛み合えば平均得点3位の強力SDオフェンスに一気に突き放されて終わりそう。


3-5のSDとはWC争いでも負けられない一戦、SD以外の西地区はみんな調子がいいのでこれ以上離されるとSDも優勝は厳しくなるしホームでの試合なんだから死に物狂いで来るはず。TENも4-4の五分に戻して地区首位のHOUとは1勝差なので何とか差を詰めたい。アウェイできつい試合になるだろうけど調子の良い時のマリオタなら勝負になるはず、勝って今シーズン初の勝ち越しを頼む。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://titanssackmania.blog.fc2.com/tb.php/248-ee23e692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) TITANS SACK MANIA. All rights reserved. Template by Underground
