2016-11-20

2016 Week11 VS IND プレビュー

先週のGB戦の4TDパスが評価されてマリオタは週間最優秀選手に選出、めでたい。今週はIND戦、勝ったほうが地区首位のHOUを追いかけることが出来るという地区争いのターニングポイントになりそうな試合、前回は34-26で敗戦。



・怪我人情報
TENは怪我人一切無し、この時期に健康的過ぎるだろ…。RBマレーが水曜の練習で休息を与えられたくらいでOUTどころかQすらいない。INDはDEラングフォードがOUTでCBロビンソンがダウトフル、DTジョーンズがQとこちらも怪我人は少ない。お互いフルメンバーで戦えそうね。


・TENオフェンス VS INDディフェンス
前回の対戦ではランも出てたし4Q終盤までリードしてたことを考えるとオフェンスはそこそこ良かった。ただレシーバーと息が合わないシーンがそこそこあってその時の相手のAJが今はもう引退してるし最近マリオタの好調っぷりを考えるとあの時のような投げミス連発はしないと信じたい…。気をつけるのはターンオーバー、前回の対戦ではサックからのファンブルリターンTDで決着がついたので同じ過ちはしてはいけない。この試合から先週復帰したLGスペインが先発に戻るようなのでインサイドをしっかり固めてマリオタを守って欲しい。前回のIND戦ではLTルワンへのTDパスがあって先週はRBマレーのTDパスとトリックプレーがちょこちょこ見られるけど勝つためにこういう姿勢を見せるのは大賛成、今週も何か見せてくれるかな。


・TENディフェンス VS INDオフェンス
問題はこちら、前回の対戦で何が問題だったかって1つはパスラッシュが不発だったこと。2サックは決めたけどオラクポがLTカスタンゾとのマッチアップで消されてたしかと言ってブリッツ連発すれば空いた後ろに冷静にパスを通されるのでどうしたもんか…。2つ目、というかこれが1番問題だと思うけどTEドイルへのパスをLBがまったくカバー出来てないこと。ウィリアムソン&スペンスは前回の対戦でまぁこれでもかというくらいドイルにやられてたし1番パスカバーがマシなウッドヤードをつけるか、最近存在感を増してるFSバイアードにやらせるか。ドイルにやられまくるようじゃ今回も辛いだろうしここの対策をルボーDCが何か考えてくれるだろうか…。


HOUを追いかけるためにどちらも負けられない試合、それ以上にIND戦の連敗を止めて欲しいのが本音。点差は1点差でもいいし内容なんてこだわらないからとにかく勝て!

コメント

頑張れタイタンズ

今回もプレビューをありがとうございます。
LB陣の動きを注目して見てみます。
今度こそ、何とか勝って貰いたいです!

コメントありがとうございます。
結局今年もINDには勝てませんでしたね…。この相性をどうにかしない限り強くなっても地区優勝はまだまだ遠いなと感じました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://titanssackmania.blog.fc2.com/tb.php/252-0e9f6d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) TITANS SACK MANIA. All rights reserved. Template by Underground