2016-12-11

2016 Week14 VS DEN プレビュー

ギリギリな更新になったので簡易版プレビュー、AFC南は現在6-6で3チームが並んだ状態。次の試合はDENがお相手。


・怪我人情報
TENの怪我人はDEケイシーがQのみ、今週の練習を欠席してるけどOUTじゃない所を見ると出場の望みはありそう。DEN側はLBのマーシャルがアウト、QBシーミアンは前回の試合欠場したけど今回はQ登録で出てきそうな感じ。


TENオフェンス VS DENディフェンス
最大の鍵はRTコンクリンとOLBミラーのマッチアップ。今シーズンここまで安定感抜群でIND戦での2サックしか許してないコンクリンだけどSBMVPで今シーズンここまでリーグ1位の13.5サックを記録してるミラー相手にどこまでやれるか、というか完璧に抑えることはさすがに無理なので1サックぐらいは覚悟済み、適度にプレッシャーも許していいからとにかくサック祭りだけは避けたい。逆サイドのウェアは今シーズン怪我で欠場もありここまで3サック、出番が増えているレイは5サックだけどこの2人はLTルワンがしっかり抑えてくれると助かる。

またDENのCB陣は強力でタリブやハリス相手にレシーバー陣がフリーになれるかどうかも大事な要素、好調のマシューズに期待したいけどやっぱりTEウォーカーが一番頼りになりそうなのでうまく投げ分けて欲しい。パス守備1位のDENだけどランは28位、RBマレーがBYEで休んだとはいえシーズン終盤疲れも多少は見えてきてるのでヘンリーの出番もそこそこあるはずなのでランでゴリゴリ進んで時間を使うのがベスト。


TENディフェンス VS DENオフェンス
QBシーミアンはここまで15TD7INTと堅実な内容に見える、レシーバーはトーマスにサンダースと良いのが揃ってるのに対してTENCB陣はコックスを解雇してPSからリードを加えた新布陣で挑むことに。まぁ期待はしてないけどCBがCHI戦のような内容だとまず勝てないのでどうにかして欲しい。LBウッドヤードは古巣との対決、CHI戦ではパスカバーで活躍してたのでこの試合でも存在感を見せ付けて欲しい、ルボーさんはウッドヤードに得意のブリッツをさせて、どうぞ。


残り試合4試合で一応POへのチャンスがあるけど同地区連勝は絶対条件として、残る西地区との対決をどちらか勝たないとかなり厳しい。11月AFC最優秀攻撃選手を受賞したマリオタはリーグでも強力なDEN守備相手に好調を維持できるか、ホームなので大勢のファンがクラウドノイズを出してチームを援護して欲しい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://titanssackmania.blog.fc2.com/tb.php/257-ecd06ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) TITANS SACK MANIA. All rights reserved. Template by Underground