2012-09-08

チームキャプテン決定&Week1怪我人情報

Week1を前にチームから5人のキャプテンが選手間投票により選出されました。今シーズンのキャプテンは以下の5人です。


オフェンス:QBロッカー、Gハッチンソン

ディフェンス:CBマコーティ、LBマッカーシー

スペシャルチーム:LBショー

ショーは去年に続いての選出ですね。ハッセルベックから先発を引き継いだロッカーがキャプテンも引き継ぐ形になりました、ハッチンソンもMINではキャプテンを務めていたベテランだし妥当でしょう。少し意外だったのがマコーティ、てっきり同じ大型契約を結んだSのグリフィンがキャプテンに選ばれると思ってました。まぁマコーティはラトガース大時代もキャプテンを務めていたからしっかりチームを引っ張ってくれるでしょう。


怪我人情報

OUT:OTオットー(指)

Doubtful:DTマークス(膝)

Questionable:DTケイシー(肘)、LBディレス(ハムストリング)、DEソロモン(膝)

オットーはまだ回復してないのでアウト、ケイシーとディレスはフルで練習に参加してるみたいなので日曜の試合には出場するでしょう。気になるのはマークス、一応ケイシーと先発を組んでるので出れないとなると誰が先発になるのか・・・まぁDLはローテーションさせるのでクルー、マーティン、ハリスの若手達に活躍して欲しいですね。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://titanssackmania.blog.fc2.com/tb.php/26-4e00ef69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) TITANS SACK MANIA. All rights reserved. Template by Underground