2017-01-01

2016 Week17 VS HOU プレビュー

あけましておめでとうございます、今年も本ブログをよろしくお願いします。というわけで最終戦、すでに地区優勝も決められマリオタもおらず見所は少ないけどホームでの試合だし意地を見せれるか。



・怪我人情報
TEN側の怪我人はCBマコーティがQのみ、マリオタはすでにIR入りしておりリスト上は結構健康なんだよなぁ…。まぁチーム最重要のポジションの人が消えてしまったんだけど。

HOU側はRBミラーとOLBクラウニーがOUT、怪我がちなこともあって優勝も決めたしPOに向けて休みを選択したみたい。


・TENオフェンス VS HOUディフェンス
QBはタニーをPSから上げたものの先発はキャッセルで行くとのこと、タニー先発という楽しみが1つ減ったけどキャッセルもオフに契約が切れるので死に物狂いでプレイしてTENや他チームに来シーズン雇ってもらうためにアピールしたいところ。HOU守備はクラウニーがかなりアンストッパブルな選手になってたけど彼が欠場なのでそこはOL陣には朗報か。今シーズン好調でPFFのOTランクでもTOP5に入ってるRTコンクリンはOLBマーシラスが今シーズン最後のマッチアップ相手、最後も素晴らしい内容で締めくくれるか。最近抑えられがちなWR陣、特にライトはこれがTENでの最後の試合になるかも。RBヘンリーは今シーズン最後の試合なのでスナップ数を増やして欲しいがコーチ陣はどう起用するのだろうか。


・TENディフェンス VS HOUオフェンス
QBはオスワイラーからサベージに交代したHOU、どうやらオスワイラーよりかは全然良いそうで貧弱CB陣がどこまで守れるか。前回の対戦時はとにかくオスとWRホプキンスの息が合わずにホプキンスへのパスを2回ほどINTしたけどサベージじゃどうなるかなぁ…。守備の見所は個人的にはOLBモーガン、後1サックすれば待望の10サックなのでどうにか決めてくれないだろうか。来期的な見所はCBシムズとリードのルーキーコンビ、リードはマコーティが出るなら出番はほとんど無いかもだけどシムズはある程度出番あるだろうし来期2番手3番手任せてもいいかなぐらいのプレイを見せてくれ。


出来れば優勝決定戦として見たかった最終戦だけど11年以来の勝ち越しがかかってるしHOUはこの試合勝てば同地区スイープ達成なのでドラフト順位が下がるとしてもこの試合は勝って欲しい。マリオタがいないのは痛いけど他の部分で来期期待出来るかもという所を見せてくれればいいな。

コメント

プレビュー

ホロさん、あけましておめでとうございます。
プレビューを続けて下さってありがとうございました。

昨年は、タイタンズにとって変革の最初の年で、最後までドキドキ出来て良かったと思います。
今年こそ、プレイオフ進出出来るシーズンをスタートさせて貰いたいです。

今シーズンはずいぶんチーム状態が良くなったと思います、Jax戦の敗戦やマリオタの怪我など余計な事はありましたが来シーズンに希望は持てるかなと。今後はいつも通りポジション別の回顧をやるのでぜひ見てください。

驚き

今季は驚きの一言ですね🎵去年と一昨年で5勝しか
して出来ていないのに、今季は9勝ですか?
JAX戦の敗退が本当に残念です。来季は、プレーオフ
出場及び地区優勝を目指して欲しいものですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://titanssackmania.blog.fc2.com/tb.php/263-abbcdbed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) TITANS SACK MANIA. All rights reserved. Template by Underground