--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017-01-07

RTコンクリンがオールプロ選出&WRコーチ解雇

新年早々おめでたいニュース、オフシーズンに入ったことによりコーチ陣の整理もちらほら。



・RTコンクリンがオールプロの1stチームに選出!
という訳でめでたくコンクリンがオールプロ1stチームにRTとして選出、プロボウルは補欠に選ばれたけどこっちでは1stチームでというのが嬉しい。ドラフト8位で指名したコンクリンはシーズン通して安定した活躍を見せてくれて穴だったRTをしっかり埋めてくれた。被サックと反則共に2回だけとルワンが反則魔なのに対してこっちは少ない。詳しくはポジション別回顧で触れたいと思うけどトレードアップしてまで取って本当に良かったと思う。オールプロ、おめでとう。


・WRコーチを解雇
WRコーチのブラドコウスキーと補佐コーチのタッカーを解雇、WR陣は不調というわけじゃなかったけど良いCB陣相手だと無力にされてしまいパスオフェンスが詰むというのが何度か。GMやHCはWRコーチ陣の指導に不満があって今回のカットになったと思うんだけど新しくWRコーチを迎えて次のドラ1でエース候補を指名というのが理想ムーブか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://titanssackmania.blog.fc2.com/tb.php/265-3118fbd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) TITANS SACK MANIA. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。