--------

スポンサーサイト


2017-03-14

NOへのオファー内容&LBハイタワー続報 その他ニュース

補強のニュースはいったん止んだところでロビンソンGMが地元ラジオに出演しいろいろ質問に答えてた、今回はインタビューで明らかになったことを。



・NOへのオファー内容
WRクックスのトレード交渉はNEに持っていかれトレード失敗に終わったのはお伝えしたとおり。NEは1巡と3巡、NOはクックスと4巡と事前に1巡中位以降は欲しいと言ってたNOがTENのオファーを断るのはかなりTEN側が出し渋ったのかなと思ってた。ところがラジオでGMは18位指名権は提示してないと発言、ESPNの番記者ポールさんが5位と11位のスワップ?と聞いたら暗に認めるようなことを言ってた。その後他のメディアからTENが1巡5位と3巡(どちらかは不明)⇔NOが1巡11位とクックスのオファーだったという記事があり多分この内容なんだろうなと。NOの希望通り1巡中位以降どころかTOP5の指名権をスワップとは言え提示して結果NEの方を選んだのはNOが1巡指名権を単に増やしたかったからかもしれない、スワップだと5位を手に入れても11位を手放すので5位で欲しい選手がいなければあんまり旨みが無いのも確か。1巡最下層でもいいから指名権を増やしてドラフトに望みたかったなら断られてもしょうがないかなと思った。

個人的に前々からクックスのトレードを申し込むなら18位じゃなくてスワップにして欲しいと書いたけど理由は単に1巡指名権を減らして欲しくなかったから。スワップトレードが成立していたらクックスを手に入れた上に11位と18位の指名権が2つ残るのは全然悪くないし、GMも多分同じ考えだったんじゃないかなと。今回の動きを見るにGMは5位でどうしても欲しい選手はいなさそう、当日までトレードダウンを模索するだろうし多少不利な条件でも指名権を増やせるならダウンを受け入れるんじゃないかという前提で今後ドラフトまでいろいろ考えていきたい。

・LBハイタワーはチームを訪問していない?
ハイタワー関連の質問に彼はチームを訪問してないという発言をしたGM、さすがに大手メディアの記者がTENの名前出してたんだから嘘ついてると思うんだが現在のハイタワーはNYJやPITを訪問してるそう。ただ他チームを訪問しつつもNEとの再契約が濃厚だそうでTENに彼が来る可能性はかなり低いみたい。すでにPITのティモンズはMIAとサインしてるしドラフト上位で補強しなければ今年もここはアップグレード出来なさそう、最悪スペンス呼び戻しでお茶を濁すか。

・LBウォルデンがチーム訪問
INDからFAのOLBウォルデンがチーム訪問、昨シーズン11サックと数字は残してるがほとんどがカバレッジサックとツイッターのINDファンの方から聞いて少しがっかり。ただ控えにいればかなり心強いのでぜひ契約して欲しい、問題は以前試合中にTEウォーカーといざこざ起こしてることか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://titanssackmania.blog.fc2.com/tb.php/279-7d2bd032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) TITANS SACK MANIA. All rights reserved. Template by Underground
