--------



2017-03-20

LBウッドヤードと契約延長 その他ニュース

ぱったりとFA戦線での動きも止まりこれ以上大きな補強も無さそうな中で自チーム選手との延長ニュース。



・LBハイタワーはNEと再契約
各チームを転々とし、交渉を行っていた結果結局ハイタワーはNEに戻ることに。4年45Mと出せない金額じゃなかったけど縁は無かったということか…。

・LBウッドヤードと契約延長
上記の動きを受けてか来オフでFAになる予定だったウッドヤードと2年の契約延長。今シーズンから3年で10Mちょっと、2年目以降はデッドマネー無しといういつでもカットしても痛みはない契約に。ただウィリアムソンが来オフFAでILB事情が少し怪しいのでウィリアムソンと再契約しなきゃそのまま3年間契約全うしそう、ILBでパスカバーが1番うまい選手だし1番手はウィリアムソンからウッドヤードに変更でお願いしたい。

・TENから3選手が同地区INDへ移籍
C/Gシュウィンキ、NTウッズ、LBスペンスの3人がINDへ移籍、今オフはAFC南間での移籍が多いなぁ…。ハイタワーの獲得に失敗したことでスペンス呼び戻しもあるのではと思ったらINDに行かれたのでILB3番手はどうするのかという問題が出てきた。ST要員のパーマーやベイツでは不安だし上記に書いた通り来オフウィリアムソンとさよならするならドラフト1巡でフォスターかカニングハムのどちらかを指名する可能性は残ったかも、このポジションのアップグレードは現時点では失敗に終わった。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://titanssackmania.blog.fc2.com/tb.php/280-d576ceb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) TITANS SACK MANIA. All rights reserved. Template by Underground
