2012-09-17

2012シーズン Week2 VS SD プレビュー

夕方にはプレビュー書こうと思ったんですがバンダイチャンネルで大好きなアニメのtrue tearsが一挙放送されていたのでそれを見ていたらもうこんな時間に・・・ブログ書かなきゃと思いつつもアニメから目が離せない状態でした。試合まで3時間半なのでプレビュー書いてもしょうがないかもしれないけど一応簡単に。




・怪我人情報
タイタンズ側は先週足を怪我したMLBマッカーシーがアウト、ウィザースプーンが代わりにMLBに入りOLBには今年のドラフト2巡選手ブラウンが入ることになります。ブラウンの先発がまさかもう実現するとは思いませんでしたが持ち味のスピード活かして頑張ってほしいですね。WRワシントンはスナップ参加数を制限する可能性ありとの事。


・TENオフェンス VS SDディフェンス
ランについてはもう高望みしません、出れば宝くじに当たったようなものと考えます。せめてロッカーの足を引っ張らないように。先週怪我したロッカーは無事に試合に出れそうですが今回からエースWRブリットが帰ってきます、ただスナップ参加数は15~25プレーになるとのこと、ライト、クックにパスキャッチで期待しましょう。



・TENディフェンス VS SDオフェンス
リバースはTENに未だ負け無しらしいのできついとは思いますがパスラッシュをかけていいように投げさせないのが第一、昨シーズンSD戦でキャリアハイの4サックを記録したウィンブリーに頑張って貰いましょう、後ろの選手達は死ぬ気でゲイツを止めて、ゲイツにパスをポンポン通されたらまず勝てないだろうし。


直前ということでかなりしょぼいプレビューですね…とにかく出来るなら連敗は避けたい所、選手にはとにかく勝つことだけを考えて欲しいですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://titanssackmania.blog.fc2.com/tb.php/29-1e53c6d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) TITANS SACK MANIA. All rights reserved. Template by Underground