2017-07-30

DEケイシーと契約延長&ドラ1WRデイビスとサイン

ついにキャンプスタート、ポジション毎に熾烈な争いが見れそうで楽しみだけどまずは大怪我の無いように。そんな中契約関連で2つのニュース。



・DEケイシーと4年60Mで契約延長
このタイミングで守備の要であるケイシーと契約延長、残り2年あった前の契約と合わせて2022シーズンまで6年間契約下になるみたい。一応プロボウラーだけどどうしても他ファンへの知名度は低そうなケイシー、ただTENDLでは間違いなくNO1の選手だし残り6年何事も無ければ無事に契約全うしてくれるはず。

ケイシーは11年ドラフト3巡指名、1巡が当たり選手が多い中でTENはQBロッカーを指名して外したのが後に響いてくるけどこのドラフトでケイシー、クルーグの両DLを指名出来たのが救い。当初は4-3DTとしてプレイして二桁サックも記録したけど3-4導入後DEとしてもランストップにパスラッシュに貢献してくれてる。DCのルボーさんがかなりの高齢なので、もしDCが今後変わって4-3に戻しても4-3で実績のあるケイシーがいるのは頼もしい。


・ドラ1WRデイビスとサイン
キャンプまでに契約がまとまらずこのまま長期ホールドアウト突入かと思われたデイビスだけど何とか両者歩み寄って無事にサイン。実戦練習1日欠席で済んだのは助かった…。ムラーキーは初日の練習後、デイビスは明日から練習に出れるだろうと言っていたので巻き返しに期待。


キャンプ初日から聞いたのはWRデッカーが素晴らしいとのこと、NYJをカットされたものの健康体ならある程度のスタッツは期待出来そうなのでデイビスも含めたWR陣の争いは今後要注目。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://titanssackmania.blog.fc2.com/tb.php/292-5b113e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) TITANS SACK MANIA. All rights reserved. Template by Underground