2017-08-08

WRデイビス負傷&非公式デプスチャート発表

順調にキャンプも進み週末にはプレシーズン初戦、ここまであったニュースをちょこちょこと。



・WRデイビスがハムストリングの怪我で離脱
先週の練習で1-1ドリルの最中にハムストリングを痛め翌日MRIを取る羽目に。結果重傷ではなくWeek to Weekで様子見するとのこと、怪我してから本日まで練習は休んでるけど本人はRS初戦は出るとのこと。プレシーズンの出場も慎重になるだろうしもしかしたら全休もあるかもしれないけどRSに響くくらいなら今大人しく治療に専念するのは賛成。キャンプでの評判は上々だっただけに万全の状態で戻ってきて欲しい。


・キャンプで評判の良い選手
・RBマレーがここ数日怪我でお休みしてる間に2年目のRBヘンリーが猛アピール、内に外に走りまくってたらしい。去年よりかはスナップ数は分け与えられるだろうけどマレーに万が一のことがあればアラバマ大時代のように大量のキャリーを任せられるかも。

・CBジャクソンは本業のパスカバーでアピールしつつリターナーとしても評価高し。同じルーキーのRBモハメドは大学時代KRの経験はあるけどPRは苦手なのか練習で3連続ポロリするなどPRを任せるには怖すぎるか。


・非公式デプス発表
今年から開幕前に一気に53人ロースターに絞るのでプレシーズン期間はこのデプスが参考になるかも。ただムラーキーはあくまで非公式で今後どうとでも変わると言ってるのであくまで一目安、ほとんど驚きの事はなかったけどいくつか気になった所を。

①WRデイビスはマシューズと共にWRスターターに、3番手にはデッカー、マクブライドとキャンプでアピールしていたルーキーのテイラーは5番手以降。去年この時期アピールしまくっていたシャープは怪我で練習も出来ずルーキーやデッカーの加入で一気にデプス下の方へ落ちてしまった。

②テレトラ解雇で控えOLはどうなるかと思ったけどCの控えにルーキーのレビンが、Gはレリート、OTケリーとここら辺が控えとしてロースターに残りそう。

③CBスターターはライアンと共に2年目シムズが、シムズは去年初先発したCHI戦は散々だったもののその後試合を重ねる毎に成長してたのでコーチ陣からも期待されてる表れか。ニッケルはジャクソンやマッケインでCB4枠はこの4人で決まり、5人だとして残り1枠を他の選手で争う形か。

④リターナーはキャンプ通じて猛アピールしているジャクソンでは無くベテランのウィームスがKRPR共に1番手でジャクソンは2番手。CBとしても期待してるジャクソンを両リターンで使うのは確かにリスクがあるけどUSCでも見せたあの爆発的なリターンを使わないのはもったいないのでKRウィームス、PRジャクソンでお願いしたい。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://titanssackmania.blog.fc2.com/tb.php/293-579f626c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) TITANS SACK MANIA. All rights reserved. Template by Underground