2017-09-04

WRウィームスと再契約&WRダグラスIR入りにCシュウィンキ復帰

予想通り暫定ロースター決定後にちょこちょこ動きが。PS入りのメンバーも合わせて紹介。

・WRウィームスと再契約、WRダグラスはIR入りへ
ウィームスとの再契約は昨日の会見で匂わせてたけど翌日にやるとは…。やはりオフに契約した時の金額をカットしたいという思惑もあったのかも、これでKRはウィームスに任せるかもしれない。ダグラスは復帰可能IR入り、WR陣を引っ張る役目としてリーダーシップも買われてるみたいで、後々戻ってくるはず。

問題は昨日の記事でも触れたけどWR5人体制なことか…。デイビス(ハムストリング)、デッカー(踵)が怪我明けでこの2人に何かあれば健康体でレシーバーとして期待出来るのはマシューズとルーキーのテイラー2人だけ。ウィームスは今更レシーバーとしては期待出来ないだろうし本当に大丈夫かねぇ…。


・PS入りメンバー
以下が現時点で判明してるPS入りメンバー達、枠は余ってるのでこの後追加でまだ入りそう。

NT アントワン・ウッズ
RB カルファニ・モハメド
QB テイラー・ファガーソン
TE ジェローム・カニングハム
WR ダリウス・ジェニングス
 S デンゼル・ジョンソン
OT テイラー・マーツ
OT スティーブン・ムーア
WR ザック・パスカル

残って欲しかったNTウッズがPSに入って一安心、ただPSに入れたかったであろうWRマクブライドはCHIにクレームされてしまった。代わりにジェニングスとパスカルを入れたけど何かあった時この2人を引き上げて戦力になるのか不安。


・Cシュウィンキがチームに復帰
上まで書いてたらちょうど速報で入ってきたので。最終カットでINDから放出された元TENのCシュウィンキがチームに復帰、代わりにカットされたのは同じC/Gのレリートだった。う~んチームの戦術を理解してるのはシュウィンキの方だけど、別にレリートでよかったんじゃないかというのが本音。ライアン・ケリーが怪我してCに困ってるINDにすらカットされるレベルですよ。まぁCじゃなくてGならまだ何とかなるレベルなので控えにいる分にはいいんじゃないだろうか。

コメント

通りすがりのATLファンですがウィームスが再契約できてよかった!
ダグラスも戻ってきて活躍してくれることを願います!

コメントありがとうございます。ムラーキーHCにロビスキーOC、ダグラスに今年契約したウィームスとATLだった人はちらほらいますね。
ダグラスはリーダーシップを買われてるみたいですし控えですがWR陣を引っ張ってくれると期待してます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://titanssackmania.blog.fc2.com/tb.php/300-db95dcde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) TITANS SACK MANIA. All rights reserved. Template by Underground