2012-09-23

2012シーズン Week3 VS DET プレビュー

Week3は元TENのDCを務めていたジム・シュワルツ率いるDET、選手でもDEのKVBやLBのタロックなど元TENがちらほらいます。まずは怪我人情報から。




TEN
・OUT
LB マッカーシー


・Questionable
DT マークス

DT マーティン

OT オットー

RB リンガー


・Probable
LB ブラウン

G ハリス


マッカーシーは引き続き欠場、練習に参加出来てないオットーは厳しいでしょうが残りはみんな試合には出れるでしょう。DETの方はSのデルマスやTEのシェフラーの出場は厳しそう、ただメガトロンは出てきそうですね、休んでくれてよかったのに…


TENオフェンス VS DETディフェンス
ここまで散々な出来を見せてるオフェンスですが今回はDLが強力なDETが相手、ランオフェンス崩壊中のOLが相手DLに勝つビジョンが浮かばないですね。今回もランを出すのは無理そうな感じ。


手薄なDBをそこそこ豊富なレシーバー達で狙い撃ちしたい所ですがロッカーが落ち着いて投げれるかどうか、ブリッツなどでプレッシャーをかけられると厳しいだけにOLはせめてロッカーをしっかり守ること、ラン出せなくてそれも出来なきゃ給料泥棒ですから。


TENディフェンス VS DETオフェンス
DETと言ったらリーグトップクラスのWRカルビン・ジョンソンことメガトロン、はっきり言って彼をカバー出来るCBなんてTENにはいません、せいぜいダブルカバーをつけて投げにくくするのが精一杯でしょうか。ただそうすると他が手薄になるし今のTENのユルユルカバーじゃ簡単に通されそうで怖いですね…


相手のRBルショアが復帰するみたいだし第一にランを止めること、先週は終盤ディフェンスが疲れるまではそこそこラン守備は良かったと思うのでなんとか止めて欲しい、そしてウィンブリー&モーガンのDEコンビでプレッシャーをかけて欲しいですね、特にモーガンは開幕2試合から好調で結構プレーに絡む事が多くて今までで一番調子が良さそう。プレッシャーがかかればINTを奪えるチャンスもあると思うので頑張って欲しい。


まぁいろいろ書いたところで結局言いたいことは一つ

ランを出せ!

ランが出ればそこそこ良い勝負が出来るでしょう、出なきゃ先週の試合みたいに守備が粘っても疲労が重なり押し切られる展開しかないです。先週のような守備が出ずっぱりになる悲惨な展開だけは避けてほしいですがどうなるでしょう…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://titanssackmania.blog.fc2.com/tb.php/31-2f6301be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) TITANS SACK MANIA. All rights reserved. Template by Underground