2017-10-04

QBブランドン・ウィーデンを獲得

第一報を聞いた時は他に誰かいなかったのか…と思ったのが正直な所。



・QBブランドン・ウィーデンを緊急補強
という訳で先日のHCの会見で話していた通りQB補強を実行、選んだのは今シーズン開幕前にHOUからカットされていたウィーデンだった。ウィーデンは12年ドラフトの1巡22位でCLEに指名された選手、ただ期待に応えることは出来ず1年目は15試合先発で14TD17INT、2年目は5試合先発で9TD9INTで2年目終了後に解雇。その後はDALやHOUで控えとして渡り歩き今シーズン開幕前にHOUをカットされていた。

プロ年数はまだそこまで行ってないけどドラフト時の時点で歳をそこそことっていたので今月で34歳と結構なおっさん、マリオタが試合に出れないようならキャッセルとのおっさんコンビで試合に挑む事に、地獄絵図か何かかな?。オクラホマ州立大時代は最後の2年間同じドラフトで全体5位指名されたジャスティン・ブラックモンをメインターゲットに4000ヤード30TDを記録したもののプロでは泣かず飛ばずで年齢も年齢だしもはや伸びしろなんてこれっぽっちも無いはず。最初は何でウィーデンなんだよって思ったけどどうせマリオタが復帰すれば解雇されるだろうし(怪我再発を恐れて今シーズン一杯ロースターに置いておく可能性も有り)いいかなと思い始めてきた。キャッセルが怪我もしくはこの前のHOU戦のような糞プレイを延々と披露すれば出番が回ってくるかもしれないが。取り合えずは明日からの練習でマリオタの回復具合を見守っていくことになる。最後にウィーデンロースター入りの代わりにカットされたのはLBキャラウェイ、他に拾われなければPS入りするはず。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://titanssackmania.blog.fc2.com/tb.php/311-4b921073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) TITANS SACK MANIA. All rights reserved. Template by Underground