2017-10-16

2017 Week6 VS IND プレビュー

Week6のトリを飾るMNFはホームに現在11連敗中と苦手なINDを迎えて。



・怪我人情報
いつものハムストリングコンビは欠場、WRデイビスの方は来週のCLE戦から出場するという話もあればその次のBYEまで休んでからという話も。どちらにせよ近いうちに復帰出来そう、先週途中欠場したLTルワンはフル練習参加で試合にも出るとの事。
INDはQBラックが欠場、彼がいるといないじゃ大違いなのである意味助かる。他には先発OGのミューホートがIR入りするなど、代役がどのくらいの実力か分からないけどそこから綻びが出れば守りやすくなるかもしれない。


・TENオフェンス VS INDディフェンス
平均失点はリーグワーストクラスの31.8、喪失ヤードやパス獲得ヤードも多く結構苦労してそうな印象。個人的に気になるのは何と言ってもNCAAで応援しているオハイオ州立から1巡で指名されたSのフッカー、ごっつぁんINTもあったけどすでにチームトップの3INTと数字は残してるので活躍は嬉しい限り。ただTEN戦では大人しくして欲しい、フッカーは本当にパスへの反応がいいので不用意なロングパスは禁物。いろいろ書きたいことはあるけど結局はマリオタが出れるかどうか、元ESPN番記者で現在個人でライターをしてるポールさんは出場すると呟いてたので信用したい。マリオタが出れたとしても足は万全じゃないだろうし必殺のリードオプションは封印すると思うのでRBコンビのランで助けてあげて欲しい、二人で100ヤード越えはマスト。


・TENディフェンス VS INDオフェンス
ラックの代役ブリセットは2TD3INTと不安定だけど足で3TD稼いでる機動力のあるタイプで厄介。エースレシーバーであるTYに同じくスピードのあるCBジャクソンをつけて欲しいけどCB位置固定のせいで誰が付くか分からず。そして元TENに所属していたTEドイル、足は速くないけどキャッチはうまくLBウィリアムソンがボコボコにやられたのは今まで見てきた通り。ウッドヤードやSがしっかりカバーして封じる事が大事。TYやドイルに好き放題パスを通されると勝つのは難しい、ここ最近サックまで決めきれないOLBやDL陣がプレッシャーをブリセットにどこまでかけれるか。


時間が無いので今回は簡単に。現在INDに11連敗中、ただ今回はQBラック不在でINDがあげた2勝も全敗中のCLEやSFから。連敗を断ち切るなら今回が最大のチャンス、連敗を断ち切って3-3のタイに戻せるか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://titanssackmania.blog.fc2.com/tb.php/314-f8c53267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) TITANS SACK MANIA. All rights reserved. Template by Underground