2017-10-22

2017 Week7 VS CLE プレビュー

Bye前最後の一戦は全敗中のCLEと。

・怪我人情報
いつものハムストリングコンビはこの試合もOUT、来週がByeなのでそれまでに回復して欲しいがどうなるか…。RBマレーやTEウォーカー、OLBモーガンが怪我でQだけど大本営のラポポートさんは先ほどマレーとウォーカーはプレイするだろうとツイート。気になるのはモーガンだけど彼が消えるとオラクポ&ウォルデン以外頼れるOLBがいないので出てくれると助かるが。
CLEのOUTはLBバージェスのみ、Q組にWRブリット、CBマコーティ、Sペッパーズといるけど出てくるんじゃないだろうか。


・TENオフェンス VS CLEディフェンス
喪失ヤードの順位はリーグ半ば8位と悪くないのに平均失点が26.2でリーグ下位なのはオフェンスのせいなのだろうか。DCはあのGWでブリッツガンガン入れてくるおなじみの守備、PFFによるとCLEのブリッツ率はリーグトップクラスらしいので足の回復具合が分からないマリオタを先週のIND戦のようにOLがしっかり守りきれるかが鍵。TENから移籍したCBマコーティはPFFだと高評価でここまで3INT9PDと大活躍、TENではもう衰えきった感じだったのでこの復活は嬉しい限り。全体1位のルーキーOLBギャレットは開幕から数試合欠場で復帰してから出番も限定的らしいけどすでにチーム最多の3サック、LTルワンとのマッチアップは正直楽しみ。先週のようにうまくマレーとヘンリーのスナップ数を分け合ってゴリゴリ進んで欲しい、マリオタがまたポケットパサーとしてパスをしっかり投げ分けてくれるならそれでもいいが…。


・TENディフェンス VS CLEオフェンス
先週CLEはQBカイザーからホーガンに先発QBを変更したけど今週の試合からはまたカイザーが先発するそうな。そのルーキーカイザーは3TD9INTと非常に苦戦しておりチームのターンオーバーレシオ悪化の一因になってる。ルーキーQBはルボーDCが料理してやるぜ!…と言いたい所だけどHOU戦はワトソンにボコられた事を思い出すと何とも言えない。カイザー自身はブリッツ時のレーティングが低いらしいのでルボーお得意のゾーンブリッツで混乱させてINTを奪うのが理想の守りか。このカイザーにやりたい放題された時はルボー解任論が巻き起こる事必至。


Bye前の最後の一戦、勝てば4-3と勝ち越し、負ければ3-4で負け越しで休みに入るのでかなり重要な試合。CLEは全敗中とは言え相手のホームだし数年前QBマンジール&WRベンジャミンのホットラインに粉砕された事もあるので油断は出来ない。成績だけ見ると負ける事は許されない試合なのでしっかり勝ち星を拾うべし、勝って地区首位キープでByeへ行こう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://titanssackmania.blog.fc2.com/tb.php/316-9f57ca7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) TITANS SACK MANIA. All rights reserved. Template by Underground