--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017-11-25

2017 Week12 VS IND プレビュー

Week12は前回22-36で勝利した同地区ライバルINDと。



・怪我人情報
TENは先週からリストに誰も載らない健康っぷりだったものの週半ばでWRマシューズがハムストリングを痛め練習を欠席してQに。デイビスがいまいちマリオタと息が合わない状態で1番頼れるマシューズが出れるかどうかはかなり大事、もし出れないようなら練習に復帰したベテランWRのダグラスがアクティブになるかも。
INDはDTリッジウェイとTEダニエルズがOUT、主要なメンバーは健康そうなので前回との違いはドラ1FSフッカーがすでにIR入りしてることくらいか。


・TENオフェンス VS INDディフェンス
前回の対戦時は4Qに21点取るまでTENオフェンスはエンジンがかからず非常に苦しい形で特にランはロスも多くそれが流れに乗れない原因の1つだった。最後の時間潰し時に飛び出たヘンリーのTDラン以外はまともに進めた記憶がないので得意のPAを織り交ぜつつ散らすコールがOCに出来るか、前回はルーキーWRのテイラーがPAからロングボムをキャッチしてTDを決めたので今回も期待したい。また、復帰以降毎試合ターゲット時のキャッチ率5割以下、それでも試合毎に1回は目を見張るようなキャッチを見せてくれるドラ1WRデイビスの覚醒が待たれる。復帰後は活躍出来なくてもターゲットになる回数はTENのWR陣で1番なので何かのきっかけで爆発してくれないだろうか…。WRデッカーは前回のIND戦で要所要所でビッグプレイを見せて7回88ヤード、今シーズン1番活躍した試合だと思うしまた同じようなプレイを見せて欲しい。


・TENディフェンス VS INDオフェンス
QBブリセットは前回対戦時1TD0INTだったけど後半はブリッツのプレッシャーにやられたのかオフェンスが鳴りを潜めていたのでブリッツはある程度有効だと思われる。ただ前回サックは1回、しかも4thダウンギャンブルで外に押し出したもののみなので4メンラッシュだとプレッシャーがあまりかからなかった印象。特にOLBオラクポはLTカスタンゾに抑えられていたのでリベンジして欲しい、今回も要所でウッドヤードやブラウンのILB組みがうまくブリッツでプレッシャーをかけてくれると助かるが。エースWRヒルトンは前回1回19ヤード、ライアンやジャクソンを多く付かせたのがうまくいってたので今回も同じように抑え込みたい。


ここから負け越しチームとの4連戦、INDは現在3-7なのでJAXを追いかけるためには取りこぼしは致命傷になる。ただ前回は最後の時間潰し時に飛び出たTDランまでは1ポゼ差、相手のギャンブルを自陣で何とか失敗させての勝利だったので楽勝とはいかないかも。しかも今回はINDホームなので前回やりやりづらいのは確か。PIT戦での大敗を引きずることなく立て直せるかお手並み拝見。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://titanssackmania.blog.fc2.com/tb.php/325-d7ecfadb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) TITANS SACK MANIA. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。