2012-09-30

2012シーズン Week4 VS HOU プレビュー

プレビューの前にロースターの動きを。開幕ロースターに残り試合に出場していたDEドーソンですが怪我でIRになってしまいました。代わりにWeek1終了後にカットしていたエグボーを呼び戻し、ドーソンに比べてパスラッシュ能力は落ちるかもしれませんがサイズがあるのでせめてランストップに貢献してくれたらいいなと思います。




TEN
・OUT
LB マッカーシー


・Questionable
TE クック

OT オットー

DT マーティン

WR ブリット


・Probable
RB リンガー

G ハリス


マッカーシーは今週もアウト、前の試合で怪我したクックとブリットですがクックは限定的ながら練習に出てるので大丈夫でしょう。ブリットは直前まで分からないと思います。


TENオフェンス VS HOUディフェンス
先週のロッカーは文句無しの出来でしたが今回もそれが出来るかどうか、ブリットには頑張って出場してほしいですね。HOUの守備ではDEのワットが大活躍していてこの試合彼を抑えられるかどうかが大事なポイントになるでしょう。マッチアップするとしたらOL右側のハリスかスチュワートか、スチュワートならまだしもハリスがワットに1対1で抑えれる気がしません…3試合で被サック2とパスプロは健闘しています。この試合もロッカーの守り切って欲しいですね。


ランの方は期待しません、CJが無理そうなら復帰するリンガーを試してもいいかもしれません。ただ先週はWeek1~2に比べて10ヤード以上のランもあったり一番良かった試合でした。少しずつ改善してるのかどうか、強力HOU守備相手にどうなるでしょう。


TENディフェンス VS HOUオフェンス
HOUはフォスター&テイトのRBコンビによるランオフェンスが強力でTENのラン守備の現状じゃ抑えることはまず無理でしょう、パスではなんといってもAJがいますしラン出されまくる→前のめりになった所をお得意のPAパスでやれるのが目に浮かびます。期待するのは先週のDET戦みたいに自陣に攻め込まれても粘ってFGを蹴らせること、これが出来れば勝負になります、DET戦少なかったブリッツを使ってガンガンプレッシャーをかけて欲しいものです。


同地区ライバル、しかも相手は開幕3連勝ということで勝っておきたい試合ですがなかなか厳しい試合になりそうです、せめて次当たるときにいけるかも?と思わせてくれる試合を期待したいです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://titanssackmania.blog.fc2.com/tb.php/33-793b1b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) TITANS SACK MANIA. All rights reserved. Template by Underground