FC2ブログ
2017-12-10

2017 Week14 VS ARI プレビュー

本日FBファウラーが解雇された、ここ数試合インアクティブで干されてたのでついにかという感じ。この前獲得したTEストッカーや他のTEをFBでも使うつもりなんだろう、これで15年ドラフトはQBマリオタ以外すでにチームを去る失敗ドラフトという感じが鮮明に。FBファウラーはSTに貢献出来ないのが嫌われたんだろうけど、フィールドに出たらしっかりランブロックするしブリッツピックでも良い仕事を見せるシーンがあった。ポジション的に需要があるか分からないけどどうか別のチームで試合に出続けてもらいたい。空いたファウラーの枠には今年のドラフト下位指名OLBキャラウェイがPSから呼ばれた。



・怪我人情報
先週試合中に脳震盪で退場したCBライアンはプロトコルクリアで出場OK、ここ2試合ハムストリングの負傷で欠場していたWRマシューズが戻ってくるのはマリオタ的に嬉しいのでは。逆に先週ラストプレイで膝を痛めたような素振りを見せていたOLBモーガンは欠場、PSから挙げたばかりのキャラウェイの出番がありそうな予感。

ARIはWRジョン・ブラウンとRBのピーターソンがOUT。Q組で気になるのはOTヴェルディアやCBピーターソンだけどまぁここら辺はちゃんと出場してくるんじゃないだろうか。


・TENオフェンス VS ARIディフェンス
喪失ヤードはTENとほぼ近い位置の12位、ただ平均失点が25.8で29位とリーグ下位に沈んでるのはフィールドポジションが悪いのかオフェンスがターンオーバーをやらかしまくってるのかどちらだろう。ラン守備は9位と悪くないので先週のHOU戦のようにコンスタントにランが出せるかは疑問、以前のように1~2ヤードやロスを繰り返す展開になってもおかしくはない。エースCBピーターソンが誰をカバーするか次第だけど、カバーされた選手は消えそうなので他の選手が頑張るしかない。いっそのことマリオタとの連携が一向に良くならないWRデイビスを生贄にしてマシューズやTEウォーカーの活躍に期待するか。FSにはプレイメイカーのタイランがいるので油断禁物、安易なパスはぶん取られて終わり。ここまで13.5サックを記録してるOLBジョーンズを抑え込めばマリオタにも余裕が出来るのでルワン&コンクリンのOTコンビに頑張ってもらおう。


・TENディフェンス VS ARIオフェンス
すでにQBパーマー、RBデビジョンという主力が欠け途中で獲得したピーターソンも怪我でいないという現状。ランオフェンスは最下位なので、いつも通りランをがっちり止めてQBギャバートを投げさせる展開にしてからミス待ちするのが無難か。ツイッターでARIファンの方達と話をしたら大黒柱のWRフィッツジェラルド以外のレシーバーの調子が悪いということなので、やはり彼を如何に抑え込めるかが勝負の鍵。脳震盪から復帰したライアンが付くと思うけどサイズがあるのでシムズがカバーに回る可能性も。被サックもそこそこ多いのでフロントセブンでガンガンプレッシャーをかけてもらいたい。OLBモーガンの代わりはウォルデンが先発だろうけどローテ要員としてドッドやキャラウェイの若手組はアピール出来るか。


5-7と負け越してるチームとは言え最近はJAXを負かしてるチーム、なにより今回はARIホームなのでやはり不安。JAXと勝ち星が並んでる現状最後のLAR、JAXとの連戦までは負けずに10勝しておけばPOの道がだいぶ開けてくるのでアウェイの洗礼を跳ね返して勝ち星を掴んで欲しい。GO!TITANS!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://titanssackmania.blog.fc2.com/tb.php/330-64568144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) TITANS SACK MANIA. All rights reserved. Template by Underground