FC2ブログ
2017-12-17

2017 Week15 VS SF プレビュー

今シーズンも残り3試合、シーズンラストのアウェイ戦はQBを変えて流れに乗ってるSFと。



・怪我人情報
TENはOLBモーガンが再び欠場、SSシプリエンとTEスーパノーはQで試合直前になってみないと分からない。先週の試合で怪我したLTルワンとQBマリオタはフル練習で試合は問題なく出場予定。
SF側はOTブラウンがOUT、CBウェザースプーンとCBマービンがQ、それ以外は特におらずCB2人が試合に出れるかどうかが鍵か。


・TENオフェンス VS SFディフェンス
SFの守備は数字だけ見ると各種リーグ中位から下位という感じで喪失ヤードは25位になっている。しかしフロントセブンにはDLにバックナーやトーマス、LBにはフォスターとドラフト1巡の若手がいるのが気がかり、特にLBフォスターはルーキーながらしっかりドラ1の期待に応えてるみたいなのでこの選手に好きに動かれるとまたラン不発になるのでしっかりブロックして欲しい。パスラッシュは大ベテランのOLBドゥマービルが5.5サックでチームトップ、ここを抑えれば多少プレッシャーも軽減されるか。とにかく不調のマリオタ次第、先週のように守備が奮闘してもオフェンスがさっぱりで負けたら発狂どころじゃ済まないのでしっかり投げて欲しい。TEウォーカーは古巣相手に活躍出来るか、そろそろWRデイビスのTDも見せて欲しい…。


・TENディフェンス VS SFオフェンス
シーズン序盤から中盤はQBがホイヤーやルーキーQBで負けが重なっていたSFだけどここ2試合はトレードで獲得したガロポロが先発になってからは連勝、チームの雰囲気も良くなってるのが充分分かる。ガロポロ先発前のSFと同じと思うと痛い目に見るので好き勝手投げさせずまずはプレッシャーを与えることから。ここ3試合で20サックを記録したTENだけどこれはフランチャイズレコードらしい、この試合もモーガンはいないけど先週のようにブリッツをうまく織り交ぜれるか。RBハイドはパワータイプ、先週100ヤードラッシングを記録されたので(コンスタントに走られた訳ではないけど)この試合はしっかり止めれるか。ここでもまた走られるようならIR入りしたDEジョーンズの存在は相当大きかったということになりそう。レシーバーは平均19ヤード越えの数字を残してるWRグッドウィンが怖い、スピードタイプなので油断したら奥をあっという間にぶち抜かれる。これはジャクソンがカバーしてライアンは他の選手に回すのがよさそう。


3-10と大幅に負け越してるSFだけど現在2連勝中、何度も言うようにQBがガロポロになって雰囲気が良いので油断してたら負ける。JAXに追いすがるためにもここは勝ち星を拾って地区優勝の望みを繋げたい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://titanssackmania.blog.fc2.com/tb.php/332-17bf0941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) TITANS SACK MANIA. All rights reserved. Template by Underground