--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017-12-30

2017 Week17 VS JAX プレビュー

ついにRS最終戦、ラストは同地区ライバルですでに地区優勝を決めたJAXと。前回の対戦ではTENが勝利している。



・怪我人情報
先週の試合で膝を負傷したRBマレーは当初試合に出れるかもということだったけど結局欠場が決定、代わりにPSから今年のドラ7ルーキーRBモハメドが引き上げられCBハーストがカットされた。CBライアンは引き続きQで試合に出れるかは五分五分、無理は禁物だけどPO進出がかかってるだけに出て欲しいが…。

JAXはWRリーがOUT、LTロビンソンは限定的な練習参加でQ扱いだけどどうやら出てきそうな感じ。


・TENオフェンス VS JAXディフェンス
先週ガロポロ率いるSF相手に大量失点して敗北したものの喪失ヤードは3位、平均失点は2位でパス守備に至っては1位という強さ、リーグトップクラスの守備であるのは間違いない。現在サック数でもリーグ1位のJAXだけど前回の対戦時はLBジャックの1回だけとパスプロがJAXフロントのプレッシャーからマリオタを守れたのが大きかった。今回もあの時同様安定したパスプロが見れるだろうか。CBはリーグ最高クラスのボウイェ&ラムジーというコンビがパス守備を支えている。WRへのパスは前回対戦時もそこまで投げれてないのでTEウォーカーがフィールド中央で相手守備を切り裂くのに期待。RBマレーが欠場するのでRBヘンリーにはかなりのキャリー数が見込まれる、前回100ヤード近く走ったヘンリーがゴリゴリ進みつつ時間消費する展開が勝つためにはベストかな。


・TENディフェンス VS JAXオフェンス
前回はTENオフェンスのエンジンが後半にかかるまでJAXオフェンスを抑え込んでいたのが勝因だった。INT2つにファンブルロスト、ターンオーバーを奪いまくり守備が躍動していたが今回ははたして。前回RBフォーネットはランで40ヤードしか稼げなかったけど、DEジョーンズがIR入りしてから少しラン守備に綻びが見えるTEN守備が前回同様抑え込めるか。ランをしっかり止めてボートルズの投げミスに期待、ただロビンソンやリーといったWRが欠けてる中でここ2試合100ヤード越えを記録しているルーキーWRコールには要注意。ドラフト外ながらここまで38回715ヤード3TDと平均18ヤードを越えるプレイメイカーになってる。誰がカバーするか分からないけどこの人に活躍されるようじゃ勝つのは厳しいかもしれない。


3連敗中ながら最終週までPO出場の可能性が残った。条件はシンプルで①TENが勝つ、もしくは②BUFとSDが負ける。自力でPO出場を決めれるチャンスだしなによりホームでの試合なのでファンの声援を糧に連敗ストップ&PO出場を決めて欲しい。9シーズンぶりのPO出場なるか、GO! TITANS!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://titanssackmania.blog.fc2.com/tb.php/336-26d44644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) TITANS SACK MANIA. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。