--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018-01-17

プロボウル観戦会告知&10人とフューチャー契約

現地では明日からHC候補と面談開始、HC空位のチームが少ないので時間がかかりそう。今日はイベント告知とフューチャー契約選手の紹介。



・プロボウル観戦会イベント
29日月曜日に渋谷であるそう、TENのチアリーダーのsayuriさんや解説者の輿さん、Xリーグの中村選手とゲストもいるみたい。詳しい事は同じTENファンブログであるCODE BLUE TOKYOさんがこちらで紹介してくれてます。TENチアの方もいるし行ってみようかと思ったけど平日なので自分は行けず…まだチケットもあるみたいなので興味のある方はぜひ。


・10人とフューチャー契約
HC交代のゴタゴタの中でもフューチャー契約は進み10人と契約、以下がその選手達。

WR ダリウス・ジェニングス

WR ザック・パスカル

TE ティム・セミッシュ

OL テイラー・マーツ

OL コディ・ウィッチマン

DE ジョニー・マキシー

DE ジュリアス・ワームスリー

DT アントワン・ウッズ

CB ジェレミー・ボイキン

S デンゼル・ジョンソン

この中で期待してるのはTEセミッシュとDTウッズ。セミッシュは6-8とNEのグロンコ越えのサイズ、大学時代からキャッチ数自体は少ないもののポテンシャルはあると思うのでキャンプで頭角を現して欲しい。ウッズは16シーズンの最終戦に出場したものの今シーズンはロースターに上がれずずっとPS暮らしという悔しいシーズンに。コーチ陣の変更で3-4か4-3どっちになるかまだ不明だけど試合に出てた時はそこそこ存在感があると思うので期待してる。

次回以降からHC関連のニュースがあればそちらを記事にしつついつものポジション別回顧と展望をやる予定。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://titanssackmania.blog.fc2.com/tb.php/345-bd62065a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) TITANS SACK MANIA. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。