--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018-01-21

新HCはマイク・ブレイベルに決定!

CCが終わるのを待たずに決定、当初の予定通り3人と面談しHOUのDCマイク・ブレイベルを新HCに任命した。



・新HCはマイク・ブレイベルに
新HCはマイク・ブレイベル、選手としては97年にPITに指名されたものの選手として開花したのはNEに移籍してから。8年間の在籍で3回のSB制覇を経験、最後の2年間はKCで過ごし引退後は母校のOSUへ戻りコーチ、14年からはHOUのLBコーチとして働き今シーズンからはDCも務めていた。バリバリ現役の時プレイを見てた選手がHCになったのでなんか不思議な気持ち、選手としての印象は同じLBのテディ・ブルスキらと共にNE守備を支えてた人というのが第1印象、GL手前ではTEでパスキャッチとかもしてたなぁ…・。

DC1年目の今シーズンは大量の怪我人もあって良い成績は残せず、ただ人格やリーダーシップの評価は高くGMがコーチ選定前にリーダーシップを求めると言ってたのでそこら辺が評価されたのかなと思う。長年NEのスカウトをしててブレイベルとはNE時代知った中だろうしそれも好材料だったのかも。

バリバリ守備畑の選手なのでオフェンス改善の一手にはならずブレイベルに求められるのはチーム全体の統率とモチベーターとしての役割か。ムラーキー前HCを一部選手(特に守備選手)はかなり擁護してたので解雇したことでチーム内でゴタゴタを起こさないように選手の心をがっちり掴んで来シーズンを指揮してもらいたい。大事なのは周りをサポートするコーチ陣、特にブレイベルの専門外のオフェンスはOCやQBコーチに一任するしかなく低迷したオフェンスの改善、マリオタの成績悪化からの手助けと非常に大事な仕事が待ってる。すでにWRコーチのジャクソンがベイラー大へ移ったけど今後は今いるコーチ陣で誰を残すか考えつつ外からコーチを補強しないといけない。誰が残るかという点ではルボーDCがどうなるかも気になる所。とりあえず早くOCとQBコーチ決まらんかなぁ…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://titanssackmania.blog.fc2.com/tb.php/346-5f4afb5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) TITANS SACK MANIA. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。