2012-10-08

2012シーズン Week5 VS MIN プレビュー

レイナウドがAFCスペシャルチームの月間MVPに選ばれています。KRTDもありましたしキャンベルへの見事なパスでPRTDを演出しました、ここまでマリアニの穴をしっかり埋めていると言っていいでしょう、これからも彼に期待です。試合まで数時間なので簡単にプレビュー。



TEN
・OUT
QB ロッカー


・Questionable
WR ブリット

OT オットー

LB ベイリー

LB マッカーシー

DE ソロモン


・Probable
TE クック


クックはフルで練習に参加してるので試合には出場するでしょう、気になるのはブリットとマッカーシー。限定的な参加になってるマッカーシーは出場予定みたいですがブリットは試合当日に判断するとのこと、負けられない試合ですし出て欲しいんですがねぇ…


TENオフェンス VS MINディフェンス
ロッカーが欠場するためハッセルベック先発になります。先週の試合は散々な出来でしたが今週も同じような感じだと3番手のスミスでもいいじゃんと思ってしまうため頑張ってチームを勝利に導いて欲しいです。相手のDEにはリーグトップクラスのジャレッド・アレンがいますがマッチアップするLTルースはしっかりハッセルベックを守ること。

先週100ヤード越えを見せたCJですが今週も同じように活躍できるかどうか、また不発に逆戻りという可能性もありますがパスオフェンスを助けるためにもランを出すことは必須です。


TENディフェンス VS MINオフェンス
ロッカーの同期のQBポンダーはここまでINT無し、堅実なプレーを見せています。RBにはピーターソン、WRのハービンはレシーブにリターン、時にはランも見せるなどマルチな活躍をしている厄介な選手です。先週はまったくビッグプレーを見せれなかった守備陣には奮起してもらう必要があるでしょう、開幕戦以降サック無しのウィンブリーは今年の1巡で指名されたOTカリルとマッチアップしますがベテランの意地を見せれるか、期待しましょう。


シーズン開幕前に最初の6戦で2勝すれば上等と書きましたがこの試合に勝てば達成出来ます。次週は苦手なPIT相手だしここでどうにか勝ってもらって成績を五分にするための足がかりを作って欲しいですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://titanssackmania.blog.fc2.com/tb.php/35-81ad9115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) TITANS SACK MANIA. All rights reserved. Template by Underground