2012-10-28

2012シーズン Week8 VS IND プレビュー

ワイルドカードを狙うためにも同カンファレンス、同地区のINDには勝っておきたい試合ですがまさかの選手が欠場決定になってしまいました…



・OUT
QB ロッカー(左肩)

RB リンガー(膝)

OT ルース(腹部)

LB ベイリー(肋骨)


・Questionable
LB ウィザースプーン(ハムストリング)

LB マッカーシー(踵)

CB キャンベル(踵)


・Probable
TE スティーブンス(脳震盪)

RB ジョンソン(踵)

WR ブリット(膝)

S バビノー(手首)


ロッカーは練習再開したものの今週もお休み、先発はハッセルベックのまま。一番痛いのはルーキー年から先発出場を続けていたLTルースの離脱、前回の試合の後盲腸?で緊急手術したとのこと、フリーニーとマッチアップするであろうLTにルースがいないのは痛いです。代わりはオットーの予定ですがなんとか頑張ってもらうしかない。


TENオフェンス VS INDディフェンス
昨シーズン全敗中のINDに負けた時はランが出ず完封されましたがここ2試合はCJが好調、この試合も爆発してもらいましょう。ハッセルベックは先週の試合のようにまずINTしないこと、ミスを少なくすればその分勝つ確率も上がると思います。

ルースの代役オットーも試合経験がまったくないわけじゃないですが能力的にルースに劣るのは明らか、RBも一緒にパスプロに回す場面も増えるかもしれません。


TENディフェンス VS INDオフェンス
ここまでドラフト全体一位のラックはその力を存分に見せています、エースレシーバーウェインとのコンビはなかなか脅威でしょう。パスカバーの酷いLBやSがやられまくるのは目に見えてますが先週の反省を活かして欲しいですね。

4メンラッシュでプレッシャーがかかりそうになければガンガンブリッツをかけるのもありだと思います。というかブリッツ入れて…


この試合に勝てば4-4で勝率5割になります。再建途中のINDに負けるのはきついしなにより個人的にルーキーのラックにいいようにされて負けるのが一番悔しいです。どんな展開でもいいからとにかく勝つこと、それを望みます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://titanssackmania.blog.fc2.com/tb.php/41-92bc6488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【2012シーズン Week8 V】

ワイルドカードを狙うためにも同カンファレンス、同地区のINDには勝っておきたい試合ですがまさかの選手が

Copyright (C) TITANS SACK MANIA. All rights reserved. Template by Underground