2012-11-05

2012シーズン Week9 VS CHI プレビュー

ここまで6-1のCHIをホームに迎えての試合、いつも通り怪我人情報から。Probableは大丈夫だと思うので省きます。



・OUT
G ハリス(膝)

LB ベイリー(肋骨)


・Doubtful
QB ロッカー(左肩)


・Questionable
OT スチュワート(膝)

CB キャンベル(踵)

LB ウィザースプーン(ハムストリング)


今回もロッカーは出番無しでしょう、早く見たいのに…注目はGハリスがOUTな所。前の試合マシューズが穴埋めで出ていましたがFAで契約して出番が無かったルトゥイがスターターを務めるかもという話が出ています。ARIでスターターを務めていた選手だからある程度の実力はあると思いますがOLは連携が命、本番でどうなるか少し不安。
スチュワートも限定的ながら練習には出ているので大丈夫でしょう。


CHIはルーキーWRのジェフリーがOUTであとは酷い怪我人は無し、ほぼベストメンバーで試合に挑んでくると思います。


TENオフェンス VS CHIディフェンス
ここまで平均失点14.3でリーグ2位、ラン守備は1位と堅守のCHIが相手です。最近好調を維持し続けているCJですがこのCHI相手にも走れるかどうか、ここも活躍出来るようだと完全復調したと言っていいでしょう、CJには今季ベストパフォーマンスを見せるくらいの活躍を期待したいです。


CHIのTOレシオは+12でリーグ3位、特にINTは16回でリーグ1位タイになっています。CBジェニングスは6回のINTを記録しているので要注意でしょう、最近INTが減ってきたハッセルベックですが今回はいつも以上に気をつけて投げて欲しい。


TENディフェンス VS CHIオフェンス
カトラーとマーシャルのホットラインはやばいの一言、マッチアップするのはマコーティかバーナーか分かりませんがある程度やられるのは覚悟しないといけません。またRBにはフォーテとブッシュのコンビがいます、ラン守備がボロボロのTENですからここもやられるのを覚悟。


弱点と言えるのは被サックが25回でリーグ30位のOLでしょうか、OTのウェッブとカリミ相手にウィンブリーとモーガンが圧倒してくれるのを期待するしかない。とにかく投げさせる前に潰す、これが出来たら最高です。


相手は6-1のCHIですしなかなか厳しい試合になると思いますがここで勝てればまだWCの可能性が残るはずです。幸いにもTENホームですしホームアドバンテージを活かしてなんとか勝ってくれればいいなと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://titanssackmania.blog.fc2.com/tb.php/43-2c61966d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【2012シーズン Week9 V】

ここまで6-1のCHIをホームに迎えての試合、いつも通り怪我人情報から。Probableは大丈夫だと思うので省き

Copyright (C) TITANS SACK MANIA. All rights reserved. Template by Underground