--------



2012-11-26

2012シーズン Week12 VS JAX プレビュー

久しぶりの記事です。CHI戦のレビューとMIAのプレビュー&レビューをすっ飛ばしました、すいません…今回は同地区ライバルのJAXとの試合、怪我人情報から。



・Doubtful
S アファラバ(踵)


・Questionable
OT スティングリー(背中)

TE スティーブンス(ハムストリング)

WR ホーキンス(踵)

RB ハーパー(踵)

LB アディビ(膝)


今回もProbableは除外、ここに載せた選手も大半が控えなので心配無いでしょう。スティーブンスが気になりますが練習にはフル参加してるので大丈夫なはず。


JAXで目立つのはなんといってもMJDがアウトなこと、彼がいるといないじゃ違うと思うので欠場は正直助かります。


TENオフェンス VS JAXディフェンス
先週スターターとしてチームを勝利に導いたロッカーですがパス成功率は酷いものでまだまだ本調子じゃないでしょう。ただランではたびたび良いゲインを見せてやはり走れるQBはいいなと感じました。JAXの守備はTENと同じで良いとは言えません、特にパスラッシュでは苦しい所を見せています。OLはしっかり時間を稼いでロッカーにじっくりターゲットを探す時間を作ってあげること!


ここ数試合好調が続いてるCJの活躍も勝利には不可欠、シーズン序盤の昨シーズンの不調を引きずったような走りはどこへやら。今回も彼の走りに期待です。


TENディフェンス VS JAXオフェンス
ロッカーの同期のQBギャバートは怪我をしたためIR入りに、先週のHOU戦ではヘニーが先発を務めましたがこれが大当たりでHOUを後一歩という所まで追いつめました。ギャバート先発の時はほとんど目立って無かった今年のドラ1ルーキーのWRブラックモンですが先週は200ヤード越えの大活躍、ヘニーとの相性良いんですかね、とにかく一番気をつけないといけない選手でしょう。


PO戦線にギリギリ残っている現状HOU&GBと試合が残ってるのでここで負ければ勝ち越しは難しくなるでしょう。どうにかワイルドカードに滑り込むためにも勝ちを狙って欲しいものです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://titanssackmania.blog.fc2.com/tb.php/44-41e2c7cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) TITANS SACK MANIA. All rights reserved. Template by Underground
