--------

スポンサーサイト


2012-11-28

OCクリス・パーマーを解雇

JAX戦の翌日にOCのクリス・パーマーが解雇されました、オフェンス不振の責任を取らされた形になりましたね。オフェンスのメンバーは揃っていたかと言うとスターターではOLのアマノがすぐにIR入り、ロッカーがHOU戦の怪我で離脱くらいであとはベストのメンバーが揃っていたと思います。このメンバーで結果が出ないなら責任を取るのも仕方ないかなと。


WEEK12が終わった時点でTENはトータルオフェンスで24位、パス20位、ラン19位、1試合の平均得点19位になってます。最近は改善されましたがシーズン序盤はランがまったく出ない最悪の状態だったのでそこから多少立て直したと思いますがやっぱりこの成績だと厳しいです。


2年前新体制になったときマンチャックHCの意向でパーマーを呼び寄せましたが最初のOC候補はCHIのタイスコーチやその他でOC選びが難航してその結果パーマーを呼んだんじゃなかったかなと。最初のドラフトではロッカーを指名、今年のドラフトではライトを指名しましたが少なからずパーマーの意向もあったと思います。2年連続ドラ1をオフェンスに使ってますから不遇な待遇だったとは思いません。


後任にはQBコーチのロゲインズが指名されました。OC経験は無いはずなのでどういうオフェンスが展開されるか少し楽しみではありますが過度な期待はしません、どうせシーズンは終了していることだし…無駄に勝つのはやめてね。


さて、こうなってくると他のコーチのクビも何時切られるかという事になってきます。特に守備は喪失ヤードで31位、パス&ラン共に27位、平均失点で31位とオフェンスより酷い状態です。パーマーがクビでDCのグレイは残るのかよって思いますが他に代わりがいないのかもしれませんね。この成績で来シーズンも残るとは思いません、シーズン終了後に解雇されるでしょう。


両コーディネーターが解雇されてHCだけ残るか?と考えるとそれも無さそうな…マンチャック体制はわずか2年で終わりそうですね、最低3年は今の体制を続けて欲しかったですが昨年9-7と勝ち越したのに今年はこの成績ですから解雇もしょうがないかなと…代わりのHCは誰になるかなと考えましたが勝利を求めてるオーナーのことだから実績のあるHCになると予想します。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://titanssackmania.blog.fc2.com/tb.php/46-74ac8492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) TITANS SACK MANIA. All rights reserved. Template by Underground
