2012-12-02

2012シーズン Week13 VS HOU プレビュー

元INDでマニング兄を指導していたトム・ムーアがコーチ陣に加わりました、と言ってもOCになったロゲインズをサポートするような感じですが。ロッカーにぜひ良いアドバイスを送って欲しいですね、今週は同地区ライバルのHOU戦。いつも通り怪我人情報から。



・OUT
LB マッカーシー(脳震盪)


・Questionable
WR ホーキンス(踵)

WR ダミアン(ハムストリング)

RB ハーパー(踵)

S アファラバ(踵)

LB ベイリー(肋骨)

DE モーガン(膝)


MLBのスターターのマッカーシーは脳震盪の影響で欠場、脳震盪はしょうがないとはいえ本当に怪我で欠場が多いな…一番気になるのは今年ここまで健康に過ごしてきたモーガン。膝の状態が良くないのか練習に参加せず、DEはウィンブリーとモーガン以下はがくっと能力が下がると思うので欠場されるとかなりの痛手です。OLBのエアーズがDEに入る事が多くなるかもしれませんね。

HOUの方はエースCBのジョセフやOLBのリードが欠場、向こうもなかなか怪我人が多いですがエースCBがいないとなるとこれは勝つチャンスじゃないか…?いや、無理に勝たなくてもいいけど。


TENオフェンス VS HOUディフェンス
前回の対戦は守備の粘りもあってか禿がpick6をやらかすまで試合になっていました。前回のHOU戦でヒットを受けて怪我したロッカーはその後数試合欠場しましたが今回はリベンジのチャンス、しかもエースCBはいないし多少パスもやりやすいことでしょう、なんとか良いプレーを見せて欲しい。


当然ロッカーのパスを出しやすくするにはランも出すことが不可欠、前回の試合ではCJのランは結構出ていましたが今回もそれと同じくらい走ってくれればOK、あと気をつけるのはDEワットです。ここまですごい成績を残して前回はRGのハリスを血祭りにしましたが今回の相手はハリスじゃなくルトゥイ、ハリスよりは良いプレーを見せてると思いますがワット相手だとどんなGでもきついでしょう。RBもパスプロに当てたりRTのスチュワートにヘルプさせるなりしてなんとかプレッシャーを軽減出来るように。


TENディフェンス VS HOUオフェンス
RBフォスター、WRジョンソンと強力な武器が揃ってるHOUですが今のTENが抑えれるビジョンは浮かびません、前回は意外に守備が奮闘(HOUがスロースターターだった可能性も…?)したので前半は良い試合になりましたがオフェンスがHOU以上に糞だったので報われず。今回はスターターMLBにショーかスプーンが入る事になると思いますがここも不安要素、殴り合いじゃ不利なので勝つには守備が奮闘するしかないです。


相手はAFCでもトップクラスの実力を持つHOU、4-7のTENが簡単に勝てる相手じゃありません、ドラフト順位のためにも負けろと言いたいですがただボコボコにされるのはつまらない。出来るだけ抵抗して若手が活躍して負けるのが理想かな…?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://titanssackmania.blog.fc2.com/tb.php/47-a8d7dbd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) TITANS SACK MANIA. All rights reserved. Template by Underground