--------

スポンサーサイト


2013-02-16

グレッグウィリアムズ正式加入&その他ニュース

・グレッグ・ウィリアムズ正式加入

書くのが遅れましたが元NODCのグレッグ・ウィリアムズ(以下GW)が正式にチームに加入しました。シニアアシスタントとしてDCグレイと協力して守備を立て直していく事になると思います。プレーコールを出すのはグレイですけどね…GWの守備はアグレッシブでLBやDBがガンガンブリッツで突っ込んでいきます。12シーズン終盤グレイもかなりLBにブリッツをさせてブラウンやエアーズがサックを稼ぎましたがあんな感じ、もしくはあれ以上に激しい守備になるかもしれません。

ブリッツをすると後ろが空くのでしっかりとカバー出来るDBが必要になってきます、さすがにトレードが噂されているリービスは無理でしょうが何かしら補強はあるでしょう。あぁミリナーが欲しい…


・元NYGのDTキャンティにオファー提示

NYGからリリースされたDTキャンティにオファーを提示しました、キャンティはKCなども訪問してるので今は返事待ちの状態ですがもし契約出来ればFAになるDTマークスとはそのままサヨナラになる確立がグッと高まるのは確かです。キャンティはどんな選手かなと思ってスタッツを見てみましたがそんなにサックが多い選手ではありません、ただPFFのプレミアムスタッツを見てみるとパスラッシュはここ3年安定した評価をもらってました。ラン守備の方は並みたいなのでパスラッシュ苦手でラン守備にめっぽう強いケイシーとDTコンビを組むにはちょうどいいんじゃないかと、契約出来るか楽しみです。


・元BUFのSウィルソンの訪問

キャンティ以上に気になるのがこちら、BUFを解雇されたSのウィルソンがTENを訪問しました。昨シーズン全試合に出場してINTは0なものの100タックル以上を記録、PFFでもパスカバー7.4、ラン守備3.4の評価をされています。TENのSは弱点の一つで特にグリフィンの逆サイド、SSを任せる選手はバビノー、アファラバ、ロバートジョンソンみんないまいちの働きでした。ウィルソンがいれば少なくとも先の3人より安心してSSを任せる事が出来て心配なポジションが一つ減ることになります。ウィルソンはDETも訪問していますがTEN訪問の際に良い印象を持ってくれたみたいなのでTEN加入を選んでくれる事を祈るばかりです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://titanssackmania.blog.fc2.com/tb.php/52-668afea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) TITANS SACK MANIA. All rights reserved. Template by Underground
