2013-03-16

リターナーのレイナウドと再契約

・RB レイナウドと1年契約
FAになっていたリターナー兼RBのレイナウドを再契約しました。1年1Mというお安い金額、レイナウドは昨シーズンに加入、プレシーズンで良い活躍を見せるもRBはCJ、リンガー、ハーパーの3人がいたのでロースターに残るのは無理かなと思った矢先に正リターナーのマリアニが骨折でシーズンエンド、こうしてリターナーも出来るレイナウドはロースターに残り3回のリターンTD、DET戦では見事なラテラルパスでリターンTDを演出しました。

マリアニも骨折から戻ってくるしキャンプやプレシーズンでリターナーの座を争うことになると思います、この争いも楽しみですね。


・元OAKのDEショーネシーが訪問予定
元OAKのショーネシーが週末訪問予定です。6-5に285ポンドと4-3、3-4のDEどっちも出来そうな体系で昨シーズンは全試合先発で3.5サック。PFFで評価を見るとラン守備が7.7の高評価に対してパスラッシュが-18.7…ランストップタイプのDEみたいですがさすがにある程度のパスラッシュ力も欲しい所。

番記者が言うにはチームはフリーニー、エイブラハム、ウメニオーラなどの実績充分のベテランに興味無いみたいなので少し残念。補強するにしても微妙な選手になりそうです…


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://titanssackmania.blog.fc2.com/tb.php/55-a0a08d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) TITANS SACK MANIA. All rights reserved. Template by Underground