2013-04-19

2013シーズンスケジュール発表 その他お知らせ

連日ブログ更新したと思ったらまた一か月くらい放置してました…どうもコンスタントに更新することが出来ません。こんなブログですがこれからもよろしくお願いします。今日は2013シーズンのスケジュールとFA、未練・或爺杯について。



・2013シーズンスケジュール
今日2013シーズンのスケジュールが発表されました、下がTENのスケジュールになります。


1 TEN @ PIT

2 TEN @ HOU

3 SD @ TEN

4 NYJ @ TEN

5 KC @ TEN

6 TEN @ SEA

7 SF @ TEN

8 BYE

9 TEN @ STL

10 JAC @ TEN

11 IND @ TEN

12 TEN @ OAK

13 TEN @ IND

14 TEN @ DEN

15 ARI @ TEN

16 TEN @ JAC

17 HOU @ TEN

いや~改めてみるとなかなか厳しいですね、まず初っ端からSDとHOUとアウェイで試合しなきゃいけないのが辛い。BYEがWeek8とちょうどいい時期にありますがこの前の7試合2~3勝出来れば良い方じゃないか?と思ってしまいます。この時点で大幅に負け越していればBYE明けにもHCクビもあり得るかもしれませんね。他にもWeek12から14のアウェイ3連発もきついでしょう、とにかくワイルドカードでもなんでもいいからPOに出てほしい、そしてせめて1勝してほしい、それが自分の願いです。


・新たにFA選手加入
ブログをサボってる間に数人の選手と契約しました。QBライアン・フィッツパトリック、DEロパティ・ピトアトゥア、Sバーナード・ポラード、Gクリス・スペンサー、WRケビン・ウォルターの5人です。フィッツが2年契約、他が1年契約になっています。

フィッツは解雇したハッセルベックの代わり、金額もハッセルベックより安く抑えれたみたいですし本人もロッカーのバックアップを自覚してサポートすると宣言してます。BUFでチームを勝ちに導けたとは言えませんがスターター経験も豊富ですし良い補強になったんじゃないでしょうか。驚いたのがポラードとの契約、オフの早い時期にBUFからウィルソンを獲得したのでまたSを補強するとは思いませんでした。ポラードはBALでスターターを務めていましたしウィルソンとどちらがスターターになるか分かりませんがどちらかが控えにいるのは心強いですね、グリフィンも加えたS3人が同時にフィールドに出る機会も増えるかもしれません。

同時期に加入が決まったスペンサーとウォルターですがさすがにスペンサーが空いてるRGのスターターに決定では無いでしょう、控えとしてなら良いんですがスターターだと去年のメンツとあんまり変わらない気がするので…ウォルターは同地区HOUからの獲得になりましたがWRはそこそこのメンバーがいると思うんですけどね、ブリット、ワシントン、ライトの3人はもちろん4番手のダミアンもダメダメな訳じゃないと思うんですがこのポジションはキャンプなどで熾烈な争いが見れそうです。


・未練或爺杯に参加
DETのファンブログ獅子吼のちゅるさんが主催するモックドラフトに参加させてもらうことになりました。昨年のモックドラフトではTEN担当のCBTさんがライトの指名を見事的中させていました。自分もどうにか当てたいですが自信は無いです…。

今年から従来のネット参加に加えて新宿のフットボールラウンジも使って行います。自分は近場に住んでいるのでフットボールラウンジで参戦する予定です。ちょうど明日イベント前に99年シーズン、あのミュージックシティミラクルの試合を放送してくれるらしいのでそれを見つつモックドラフト開始を待とうかなと。ラウンジには他のチームのファンの方も来られるみたいなので普段周りにNFLを話せる人が自分としてはいろんな人と話せるのが楽しみです。

ちなみに自分の中でドラフトボードは出来あがってます。状況に応じてトレードも考えますがどうなるか…モックドラフトの結果、感想は後日ブログにアップしますのでそちらもぜひ。では当日参加される方、みんなで楽しみましょう!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://titanssackmania.blog.fc2.com/tb.php/58-8f4a1e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) TITANS SACK MANIA. All rights reserved. Template by Underground