--------

スポンサーサイト


2013-08-18

プレシーズンWeek2 VS CIN プレビュー

数時間後にはCINとのプレシーズン2戦目、なのでプレビューはサクッと終わらせます。



・オフェンス


・ロッカーはシーズンに希望が持てるようなプレーを見せて
とにかくこれ、1戦目はいまいちだったロッカーですが次こそは興奮するようなプレーを見せて頂きたい。具体的に言うとTDパス、ロングボムならなおさら嬉しいです。1戦目はパスプロが崩壊気味だったのもあって良いパスが投げれなかったけど奥のWRにしっかり投げ込める所を見せてくれたらある程度安心出来る気がします。

・OLの連携向上へ
2戦目はCにベラスコが先発、番記者さんがツイートで最新のデプスチャート記載の紙をアップしてましたがCの1番手はFAで加入したターナーでした。昨シーズンCとGで全試合に出場したベラスコはここが踏ん張り所、先発奪取出来るか。ウォーマックはもしかしたらリーグ最強DTと言っていいジノ・アトキンスとマッチアップする場面があるかもしれません。今のうちにリーグトップの選手と触れ合えるのは良いこと、今はやられてもいいから少しでも多くの事を学んでくれればいいですね。



・ディフェンス


・キャンベルはファーストチーム相手にどこまでやれるか
前の記事でも書いたとおり2戦目の先発CBにキャンベルが抜擢されます。1戦目セカンドチーム相手にやられてましたしコーチから積極性が足りないと言われてしまいました。次こそタイトなカバーを見せてくれるといいんですが…ここでだめなようならすんなりバーナー先発が決定するでしょう。

・新加入ガイトンのプレーに注目
LB陣の怪我が多くなった所で元NEのゲイリー・ガイトンと契約しました。NEでシーズン通して先発した経験がありますし足も速いとの事で少し期待、スペ体質のマッカーシーにはあまり期待してないので先発奪取なるか?と思わせるようなプレーを見せてくれればいいんですが。


ファーストチームのスナップ数は30くらいになるとのこと。怪我だけには気をつけてほしいですね。それとビロナスが試合に出るようですが控えのKボナニ君のFG蹴る所が見たい。あのキックオフでTB連発するパワーは本当に魅力的!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://titanssackmania.blog.fc2.com/tb.php/67-9ffb25df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) TITANS SACK MANIA. All rights reserved. Template by Underground
