--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-08-25

プレシーズンWeek3 VS ATL プレビュー

明日はホームでATLとの試合になります。プレシーズンの3戦目は主力がかなりの時間出場しますし本番に向けて一番大事な試合になるでしょう。



・オフェンス

・Cはターナー先発に
ベラスコとCの座を争っているターナーですが3戦目の先発に指名されました。この3戦目の先発に指名されたという事は開幕戦もターナーで行くと考えていいかもしれません。昨年全試合に出場したベラスコが控えに回るのは驚きですがCとG両方こなせて経験もある選手が控えてるのは安心です。とにかくターナーにはATL戦頑張ってもらいましょう。

・ロッカーのTDパスに期待
以前の記事でも書きましたがここまでの2戦でロッカーはTDパスを投げていません。3戦目は主力が3Qくらいまでは出るのでこの試合で決めてくれないとさすがに不安です。ATLにはボールホークのサミュエル(個人的にNFLで一番大好きなCB)がいますしここまでINT無しのロッカーですがなんとかINT無しで試合を終えて欲しいです。

・ランオフェンスの好調は続くか
ここまでCJとグリーンは良い調子でプレシーズンをこなしてきました。ATL守備相手にどこまでやれるか、ロッカーを助けるためにもこの二人でゴリゴリ進んでくれるといいんですが…


・ディフェンス

・強力ATLオフェンスにどうやって対抗する?
ATLにはQBにライアン、レシーバーにホワイト、フリオ・ジョーンズ、TEにも大ベテランのゴンザレスで強力オフェンスを形成しています。前の試合AJグリーンがいない中あれだけやられた守備ですからATLを完璧に抑えるのはまず無理でしょう、先発に指名されたバーナーがここで良いカバーを見せれば先発確定なんですがどうなるか。DCグレイの手腕に期待しましょう。

・守備選手が欠場多数
MLBマッカーシーは練習に復帰したものの3戦目は欠場、OLBブラウンもエアーズも欠場の予定です。初期の先発構想だった3人いないですがフォコウはもしかしたら開幕のPIT戦に先発するかもしれないので頑張って欲しいところ、DEピトアトゥアは手を骨折してるので代わりにルーキーのエドワーズが先発するそうです。ウィンブリー…


3戦目が強豪ATLでよかった、ここである程度健闘出来れば今シーズンに希望が持てます。ボコボコにされたらその時は…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://titanssackmania.blog.fc2.com/tb.php/69-6bb2c989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) TITANS SACK MANIA. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。